• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年08月26日 ツナギ男

看板!!!!!

おはようございます。

ツナギ男です。



皆様にご報告です。

この度、宇都宮店に看板を設置することになりました!!




宇都宮店のお隣はユニクロさんなんですが。

出入り口が隣り合ってるので。

お客様が間違えやすいのです。



そのため  【そうだ。看板置こう!】

となりました。。





となると、どんな看板にしよう?

ってなるわけですが。

こんな看板になりました!



しかしこの看板、フレックスということがわかりません。

これでは当初の問題が解決しません!!





どうしよう・・・・



塗る?


書く?


貼る?



とりあえず少しカスタムすること決定です。


















(笑)

これでどうです??

うーん    ←がはみ出てる。。













これでどうだ!!


矢印は隠れたけど、

なんか、クドいと言うか・・・





なかなかうまくいきませんね。



そもそもフレックスの文字は黄色で書きたいのに。

背景が黄色なのがすでに間違ってる気が。



















みなさん!!!!!!

これどーですか??



・・・・・


すいません・・・ふざけました。。
【パソコン苦手なのでこの画像作るの大変だった。】















結局、試行錯誤を重ねこうなりました。






どうでしょう??


無理やりフレックスナンバーをつけてみました。

ちょっとフレックスの文字が小さいですかね~


偶然余ってたフレックスステッカーも貼っちゃいました!!




とりあえず今回はこれで様子見です。

やっつけ感が多少ありますがしばらくはこれでご勘弁を。。。











あと話は変わりますが、皆さんにお聞きしたいことがあります!!



【~もしくは】って言葉ありますよね。

【~もしくは】の【は】って

【は】ですか?

【わ】ですか?

~もしくは?

~もしくわ?

文章だと伝えづらいですが。




ツナギ男は今まで【~もしくは】だと思って生きてきたのですが・・・





ご覧ください。




気づきましたか??


これは看板下部のおもしを入れる部分のキャップなんですが・・・


わわわははわははうっはっは・・・



どうせなら【を】も【お】にしてほしかったですね!







ということで今日はここまで。






感想      どこの国で作られたのか・・・   ご想像にお任せします!(笑)





次回予告    総移植編パート③は、いつになるかわかりましぇーん






んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ