• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2017年08月12日 パー子

🌻ひまわり畑🌻

 


✈✖✈✖今回は海外の旅ブログではありません✈✖✈✖


~~久しぶりに江の島&鎌倉に行ってきました~~

٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و
 
☀夏は嫌いだぁぁぁぁーーーー(´◉◞౪◟◉)
セミが怖くて気持ち悪くて。。。。。。🐝🐝

駐車場から。。。。お店までの道のり徒歩4分に、セミが元気よく鳴いている音に毎日ビクビクしているパー子です(´◉◞౪◟◉)涙🐝


今回お邪魔したのは、またまたピザやパスタが美味しいイタリアンのお店です🍕



もちろんデザートは場所を変えてエッグズシングスへ🐔
小麦を食べた後に🍕又パンケーキの小麦をぺロ~リ🍰
今日小麦摂取率高っつWWW🍞



眺めはそこそこかな~車が少なかったので平日様様です🚙



ハワイで人気が出たエッグズシングス💛










サーモンとピザに赤ワインは無敵です🏁

平日の為人も少なく、のんびり汚い海を眺めながら食事してきました~W



次に鵠沼海岸へ~
こちらも人気の、かきごうり店✨埜庵(のあん)

平日の閉店ギリギリに行ったにも関わらず。。。。。。
10人近く並んでいて、ビックリしました~Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなーーーー(。´・ω・)?

かきごうりに初めて1200円近く払いましたWWW
美味しいけど、そんなーーーーーーー(。´・ω・)?。。。。。。。って思いが強かったです★
カップルが多く海も近いのでデートスポットになっているのでしょー(*´▽`*)




夜はラーメンです☆彡
魚介系で食べやすく美味しかったー✨
人気があるだけあって、夕方は並んでましたー(/・ω・)/



可愛すぎるチョコの写真💛(おまけW)


疲れた時や、イライラした時はワンコ達の写真を見て癒されてます(*´з`)

人間のように枕が好きで、枕に頭をのせて寝ます💤
枕を取ると困った顔をします( ˘•ω•˘ )WW
可愛いからついつい意地悪したくなるんですよね~👿




満開~満開~





こちらは埼玉の友達の家に遊びに行って、大好きな♡ひまわり畑へ行ってきました~🌻
ひまわり見てると本当にパワーをもらえます(´◉◞౪◟◉)
力がみなぎってきます💪
農家のオジサンと仲良くなり、スイカを買ったら、トウモロコシを2本もらいました~お茶までくれて、とてもいいオジサンとの出会いもありました('◇')ゞ







こちら、相席屋です☝
友人は頻繁に行くそうで。。。。パー子相席屋初デビューです~WWW
友達に連れていかれた相席屋がまさかの『マツコ会議』で放送していた場所で、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しました。。。。。

たまたまTVで見ていて、あまり気が乗らず、TVで見てる分には楽しそうだけど、行きたいとは思わなかったんですけど、こんな豪華なオシャレな相席屋なら一回は行ってみたいと思っていたので、ドキドキしながらもワクワクが止まらなかったですWW
店員さんの顔面偏差値高いーーーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
店員さんが回ってくればいいのに。。。。っと思いながら、3組ぐらい男性が回ってくるのですが、正直楽しくなかったですWWW

女性は飲んでも、食べても全部タダ~✨
ご飯も美味しいしお酒も種類豊富です🎶
面白くないのでパー子は途中から食いに走りましたWWW
友人は楽しんでいましたが。。。。
慣れですかね~(・・?

ちなみに、男性はなななななんと\(◎o◎)/!



10分500円。。。。
1時間3000円。。。。。。
キャバクラか??WWW


それでも男性がわんさかわんさかおりました~
職業は消防、警察、外交官、税務署関係など結構エリートが多くて。。。。。

品がある感じの人が多かったけど、ガチな男性が多くて引いてしまいましたWW。。。。

他の席を客観的に見てる方が面白かったですね👀👀👀👀


個人的には、ひまわり畑の農家のオジサンと話してる方がよっぽど楽しかったし、癒されました~(´ω`*)W




最後に新人の石野こと(いっしー)のご紹介です(。-`ω-)

生意気な奴です。。。。

基本失礼な奴です。。。。。。

でも、お昼のご飯に一口ちょーだいと言うくいしんぼうのパー子に餌を与えてくれるたまには優しい奴ですWWW

こんな写真しかないので、こんな格好で写ってますが、仕事はポタポタ顔面汗だくになりながらも頑張ってます🏁

そこまではいいのですが、その汗をぬぐったくっちゃいタオルをパー子に投げつけてくるのが悩みですWWW(。-`ω-)(・д・)チッ




こちらは休憩時間の一コマ☝

平成産まれは足が長くて羨ましい限りです(。-`ω-)チッ

後頭部だけ写り込んでいるのが保田さんですWW
反射して、ハゲみたいに写ってますが、決して保田さんはハゲではありません('◇')ゞ多分。。。。。。?




先月ハイエース横浜町田店の店長及川さんが異動になり、送別会がありました:;(∩´﹏`∩);:

いっしーはお酒が弱いのに飲みたがりですWW
若いだけあって勢いはあります。。。。。

でも大体こーなりますWW☝☝

駐車場のパーキング前に座り込み早く帰りたいと騒ぎだし。。。
今回お酒を飲まなかった保田さんが送迎担当で保田さんが戻ってくるのを2人で待っていたのですが、他人のフリをしたくてしょうがなかったです。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ


これからドンドンいっしーもお客様に接する機会も増えると思います🏁
まだ解らない事ばかりの新人ですが、温かい目で見守って頂けたらと思います★


今後とも石野を宜しくお願い致します🚘









最近更新された記事

  1. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  2. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  3. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  4. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  5. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ