• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2017年07月02日 パー子

☪TURKEYの旅へ☪











☀ご無沙汰しております(´◉◞౪◟◉)





まず⁉
ご報告遅れましたが(´Д⊂ヽ

 7/4(火)~7/6(木)
全社研修のため全店休業させていただきます。
ご不便、ご迷惑おかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。m(__)m


☆彡7月7日の七夕☆彡から平常通り営業致しますので宜しくお願い致します✨






そして、ここでパー子の旅ネタをご紹介しますWw

✈6月8日~15までトルコへ行って参りました✈

今回もイスタンブールの空港で爆発テロがあり、心配されましたが、治安も良くて、エジプトよりも治安がいいのではないかと思うほど安心して観光ができました~◎


個人的には、少し治安が心配される国であればあるほど旅費が安いのでありがたいぐらいですWw

STARTは☟
まずイスタンブールです٩( ''ω'' )و

















ブルーモスクが綺麗でした~(*´▽`*)








☝☝☝☝
グランドバザールへも散策しに行きました~👜
バザールは高いので、ここでは買い物せずにウインドショッピング👀✨




次に遺跡見学です('◇')ゞ
トルコは遺跡の宝庫です☆

しかし、適当な為発掘途中で中断したりは当たり前で何年も放置されていたり、建設途中の家も、後先考えずに建てたはいいけど国から許可が下りず断念して、放置。。。。。。などの物件も多く。。。。。。。

無駄過ぎる。。。。。。おバカ過ぎる。。。。。。と感じてしまいましたWw

お国柄それは珍しい事ではないようです(´Д⊂ヽ








ホテルもお花が綺麗に咲いていました🌹🌷



6月はバラが綺麗な時期で、満開のバラや花にテンション上がりました~(*´з`)






















☟☟☟☟そしてこちらはキノコ岩🍄通称チン〇岩です👨
卑猥な話になりますが、男性の息子を表しているそうですWw
これは冗談であってほしい所ですが。。。。事実ですWWW

もーそんなん言われたら、それにしか見えないですよねWWW







っとゆうことで、このキノコ岩🍄が大好きな愛ちゃんと写真をパシャリ📷☝


トロイの木馬伝説のトロイへも行ってきました~🎶

この中登れるんですが、地味に楽しかった((´∀`))ケラケラ

想像よりは残念でしたがW
一瞬で終わった観光地でしたWW|ω・)





こちらはラクダ岩です🐫
これは可愛いですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろん何処からどー見てもラクダですWWW
☟☟☟









パムッカレは温泉です♨
年々温泉が少なくなっているので、今回は絶対行きたい場所の一つでした☝☟



☝☝☝☝
パムッカレ--------♥

ウエディングフォト撮ってる~📹

しかも美男美女♥
声をかけて、図々しく一緒に写真撮ってもらいましたWW°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新日なだけあり、皆優しいし、逆に現地のトルコ人に一緒に写真撮ろうと声をかけてもらったりと、スター★になったような気持ちになりますWWW
エジプトの時もそうでしたが。。。。日本人珍しいのだと思います🗾



☝☝
現地トルコ人(=゚ω゚)ノ

いきなり。。。。。
写真をもとめられたと思いきや。。。。
日本人は何で原爆を広島に落とされたのに、アメリカが好きなの?
いきなりの質問に。。。。。。。。


パー子の回答 ☛
過去の事だし、アメリカ人は背が高くて、ハンサムで、ジェントルだから好き♥W

友人の回答☛
メディアが騒いでるだけで、私もアメリカ人を非難するほど嫌いではない★

トルコの人は疑問に思っているのでしょか?
日本もアメリカを攻撃して、お互い悲しい思いをした訳だし、絶対に忘れてはいけない事だけど、
いつまでも根に持って人を憎み続けるのも悲しい事ですよね😢

それなら二度と戦争が起こらないように世界中が平和であり続ける事を祈りたいと思います(/・ω・)/








朝日が段々昇ってきて、カッパドキアの遺跡が太陽に色づく光景は素敵過ぎて、終始無言でした(´ω`*)






☝こちらは念願のカッパドキアーーーー💛
気球に乗りたくて、朝3時起きで行ってきました~💛(≧◇≦)


以上
パー子の旅終結WW✈

次回は9月に旅に出たいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡






最近更新された記事

  1. 🌹情熱の国スペイン🌹
    (2017年10月21日更新)
  2. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  3. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  4. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  5. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ