• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年07月14日 

☆パー子夏に向けて美ボディー目指します☆

 夏到来?

本格的に暑くなってきましたね~皆さん暑さ対策してますか?

水分補給をしっかり取って下さいね☆

うちのお店でも、20歳の男の子がいますが、平成産まれの今どきの、The草食系のメンズがいますが、暑さに弱いようで、外での慣れない作業に悪戦苦闘し、暑さで顔が死んでますWWW

皆暑い中一生懸命作業していて、尊敬しちゃいますね~♪

わたくしパー子はとゆうと、暑さに弱いので、毎日エアコン『ガンガン』の店の中で、涼しげに作業してる従業員さんの姿を眺めてます(´・ω・`)ニッシッシ

いや~男性は凄いですね~体力あるし、逞しいですね~(^^)/

私も夏に向けて体力つけなきゃゃやーーー♡♡

こー見えて、運動好きなので、週3でバドミントンしてるんですよ~

筋トレや、ストレッチも暇さえあればしたりと意外とアクティブなんです(^◇^)


今年は、白浜や、地元から近く高校時代の友達も住んでる由比ヶ浜や、江の島にいっぱい行って夏をエンジョイしたいと思っております。。。。。(^_-)-☆♪

海=水着?
やっぱりいくつになっても、水着がきれいに着たいという願望は女の子ならありますよね??

来月からは、ジムに通って美ボデー目指して頑張る予定のパー子です(´◉◞౪◟◉)行けるかな?

パー子の目指す美ボディー完成系に近ずいたら、ブログにアップしたいと思ってますWWWえ?
見たくないって?W(´◉◞౪◟◉)チーン


夏はもーまじか?
皆さんも体力作りや、美ボディー目指して一緒に頑張りましょう~

熱中症や夏風邪に負けない健康な体を作りましょうねぇ~~

最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ