• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年08月11日 ランクル横浜町田インター店

♪ついに三十路を迎えました~♡

 まだまだ暑い!!
猛暑は去ったとニュースでは言っていましたが
まだまだ暑い日ばかりですねーーーー。。。。(´・ω・`))。。。。

皆さん!元気ですかーーーーーー??
水分はこまめにですよーーーーーーー!!!

世間はまさにお盆の時期を迎えているのでしょうか??

ランクル横浜町田店は、お盆休みなんてありません(´◉◞౪◟◉)はい(´◉◞౪◟◉)

毎週水曜日の定休日以外年中無休で営業していますので、皆さん車見に来て下さーーーーーい♬

お盆休みで里帰りや、お墓参りなどで皆さん忙しいのでしょうかねー?(・E・?

お客様の来店が少なく思います(´・ω・`)

寂しーです!
悲しーです!!
ぐれてやるーーーー!!!W



そうそう昨日は忘れ去られていると思っていたのですが、お店でいきなりハッピーバースデーの音楽が流れ、ケーキをもらっちゃいましたーーー♬わーい♡♡☆(*´▽`*)←食いしん坊☆

前回のブログに図々しくも書いたチーズケーキ希望の文を覚えていてくれて、美味しいチーズケーキを食べることができてとっても嬉しかったです♪♬~

*ーーーーありがとうございましたーーーー*

チーズが甘すぎず、スポンジがフワフワしてて、とっても美味しかった~~\(^O^)/♡

何年振り?ってぐらい久しぶりにフーフーしました◎(^◇^)◎

三十路になるのは正直いい気分ではなかったパーコでしたが、誕生日はいくつになっても、お祝いされると嬉しいものですね~🌸🌸

次はランクル横浜町田店のチーフこと多田さんの誕生日が9月にあるので、皆でまたお祝いしたいと思います☆彡





最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ