• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年08月17日 ランクル横浜町田インター店

夏だー☀海だー☀ジェットで大暴走~☀

皆さん連休もソロソロ終わり、仕事モードに切り替わる憂鬱になるころでしょうか??



パー子もお盆なので1日お休みを頂き、家族や親戚と朝からお墓参りしてきました~♪
お墓参りをそうそうと済ませて、私は1人午後は宮ヶ瀬のBBQへ~~♬(^U^♪ 

いやー凄い水がキレイで、海と違いベタベタしない所がいいですね~(^◇^)・・。
チビッ子が沢山いて知らない子とゴムボートで川下りしたり、抱っこにおんぶに色々要求されて汗だくになりながらも、とっても自然にふれ、リフレッシュできましたよ~~(^_-)-☆

普通に野生のモンチッチも沢山いました!!☀
ミニモンチッチはなんと10匹も発見して、あまりの可愛さにホッコリしちゃいました🌸萌






神奈川県にこんな素敵な所があったなんて驚きでしたーーーオススメです♪

皆さんも家族サービスに是非いってみて下さいね(^♡^)/♡♡














+++皆さん+++

これで終わりではありません!!!WWW

パー子は遊びには恐ろしいほどパワーの持ち主なんですWW
時間は秒単位に計算して、1日全力で遊びますWWW(´・ω・`)

この能力や、体力や集中力が仕事や勉強にいかせていないのが残念ですよね。。。。。

よく親や友達に言われます(´◉◞౪◟◉)
好きな事や遊びには時間を惜しまず全力で楽しむのがモットーです★★


話がそれましたが、なんとBBQハシゴですWW
誘ってもらったBBQが被ってしまい選べなかったので、両方行っちゃえええええーーーーー的なノリで、昼過ぎ~は三浦海岸に行ってきました~(^д^))

自分でも本当タフだなって思いますW

消防士の友達にも言われるぐらいですwww

あんな鍛えてるメンズに言われると、複雑ですよね。。。。|д゚)

三浦海岸ではジェットして遊んできました~友人がマイジェットを所持しているので、毎年誘ってもらってます♡

今回バナナボートはサメ出現の影響で、中止になったのは残念でしたが、ジェットで暴走してベショべショになりながら夏を体で感じてきましたーーー☀☀

海外では免許無くても乗れるので、サイパン、グアムでレンタルして遊んでいたんですが、やはり日本は厳しく、免許無いと捕まります(´・ω・`)チッ

マイジェットは買えないけど、意外と持ってる友達多いので、来月取ろうかと思ってます♪

国家資格?と聞いたんですが、難しそうですね(´◉◞౪◟◉)

取得してから5年間有効なんですが、更新8000円ほどかかるとのことなので、なかなか悩みますね~:::

大人しく後ろに乗ってろ!!って言われますが、やっぱり運転の楽しさを知ってしまってるので、運転したくなっちゃいますよね~(^◇^)

あんな小さいバイクでも70キロ平気で出ますから、とってもテンションあがりますよ~☀










皆さん短い夏を全力で楽しみましょ~★☆彡

でわ、また~♪














最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ