• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年08月23日 ランクル横浜町田インター店

パー子の愛犬紹介🌸

 今日はパー子の家族を紹介したいと思いますWWW

あぁ!!
今この題名見て、どーでもいい~~~って思いましたね;;;(´・ω・`)??

そんな寂しい事言わずに聞いてやって下さい☆彡W
(最近ネタ切れですWW)


今回は、パー子の自慢の愛犬を紹介したいと思います♡♡

皆さん動物好きですか?
何か飼われていますか??


子供の頃に、噛まれてトラウマがあるとか、アレルギーとか聞きますが、動物にも感情があり、人間の言葉をしっかり理解し、別々で暮らしていても、しっかり覚えててくれる、とっても可愛い奴なんです☆

人間はむやみに自分の都合で捨てたり、虐待したりして傷つけるサイテーな人間もいますが、私は、ちゃんと愛情を注いでいれば、ペットは人間を絶対に裏切らないと思います(^◇^)♡

男は裏切っても、ペットは裏切らない!!WWWW(^W^♪


そんな可愛くてたまらない愛犬1匹目は★
ヨーキー♂6歳のチョコ♡←(わたくしチョコが好きだから付けましたWW)
寂しがりやで、私のストーカーではないかと思うぐらいくっついてきて、トイレの中にまで入ってきますWW
ひと時も離れたくない気持ちを全開にして甘えてきます♡
優しくて、思いやりがあり、吠えない、噛まないです★←(しっかりと、しつけました)
私が映画を見て泣いていると、心配して、顔を舐めてきます♡
涙を拭いてくれてるつもりなのかな??
私の車のエンジンの音をしっかり覚えているようで、坂から来る車の音を判別できるようです!!(^◇^)
その能力私も欲しい~~(´◉◞౪◟◉)



↑これは寝ていると、いつもべったり体をくっつけて寝ている姿です♡
可愛くないですか?(親ばか)(^_-)-☆

それより、太くて、ジャージ姿のパー子の方が目立ってしまってますが、お気にしないで頂けると助かりますWW(´・ω・`)





次に、2匹目はパピヨン♀6歳のマリン♡(夏に生まれたから付けましたW)
賢く、人間の言葉がわかり、空気を読む恐ろしく動物離れした性格の持ち主です♪
そして、何より美しい顔立ちWW
パピヨンの中でも、可愛さではどのパピヨンよりも顔が整っていると思いますWW
犬がこんなに頭がいいと分かったのは、マリンちゃんに出会ってからで、
いたずら好きのチョコが、悪さをすると、代わりにマリンちゃんがしかってくれます|д゚)

チョコは母に怒られ、マリンに怒られで、いつも私に助けを求めてくるんですが、その必至な表情も、とっても可愛くて、たまらないんですよね~~~♡♡


お揃いのアディダスの洋服は、韓国のお土産にパー子が買ってきた物なんですが、サイズもぴったり♡


どーでもいい親バカなブログを最後まで見て頂き有難うございましたーーーーーー((((((^U^)))))







最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ