• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年09月05日 ランクル横浜町田インター店

🌸休日はゴルフへ(^◇^)🌸

 皆さーーん☀お仕事お疲れ様です(^_-)-☆

もうすぐシルバーウィークですね~

ご予定はバッチリですか??

今年は土日と重なり、5連休ですねぇーーーーーー♡
お休みの皆さん!!
羨ましい限りです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)涙



ランクル横浜町田は、
シルバーウィークは休まず営業です


パー子は初の9連勤の予定です|д゚)
銭稼ぎですWWW

ボンビーガールなんで、生活に必死ですWW

養って頂ける方募集です(^_-)-☆♡WWな~んちゃって♬ (ドラマ、エイジーハラスメント風)

↑↑(解る人には解ります)

9月に突入~今月2日のお店の定休日にうちの店長と林さんの群馬大好き♡ツートップの二人は会社のゴルフコンペ?に参加したそうですよ~~(^◇^)・・・・・

店長はゴルフの経験が浅いとの事ですが、なんと110とかで回るそーです|д゚)
センスですね~♪

今回参加したメンバーの中でも2位だったそうです☆彡
結構人数はいたようですが、優秀な成績ですねーーーー☀(^u^♪
楽しそうですよね~写真から伝わってきますねWW

パー子はお留守番でしたが、ゴルフの経験がほぼ無く、コースは1度回った事はありますが、自分的には、
ゴルフは繊細なスポーツなので、性に合わないと思っておりますWW
ゴルフクラブを振り回し、砲丸投げのように投げるようなスポーツなら自信ありますWW(´◉◞౪◟◉)

最近は女子だけでゴルフに行ったり、若い女子や男性もゴルフをするそうですね~オシャレ♬




↑↑こちらはハイエース横浜町田店の店長さんです(^^)/
ピンクがよくお似合いですねーーー☺
初めてコースに出たとの事ですよ~(うちの店長情報です)

そうそう前から悩んでいた、ジェットの免許の件ですが、やっぱり取ることにしましたーーーーー(^_-)-☆★

小型船舶操縦士とゆう国家試験を受からなければ、免許は取得出来ないのですが、いがいに覚える事多くて大変そうです(´◉◞౪◟◉)))))

来月は社員旅行で沖縄に行くそうです(´・ω・`)
パー子も行きたい行きたい行きたい☆|д*)

沖縄なら10月でも暑いですよ~沖縄はこっちの気温の2ヶ月遅れと言われております☺☺
なのでジェット借りてバナナボート引っ張ったり、パラセーリングなど、まだまだ海で楽しめると思います(^T^)+

とりあえず免許は2日間で取れるんですが、試験勉強頑張りたいと思います_(^VV^)/


この結び方がとっても難しいです(´・ω・`)うーーーーん
教科書とにらめっこ40分。。。。。。。。。
解りません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

縄結びができるように今日から特訓する予定です🌸🌸

皆さんも良い休日を~☀

シルバーウィークはランクル横浜町田にレッツGO-----!!

従業員一同お待ちしておりま~~す♡♡♡



最近更新された記事

  1. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  2. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  3. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  4. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  5. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ