• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年10月12日 ランクル横浜町田インター店

🚙FLEX  OUTDOOR CUSTOM CAR 🚙

こんばんわ~☆

涼しくなってきましたね~夜はコートが欲しくなるほど寒い日もあったりで、季節の変わり目?で、体調を崩しやすい時期ですので、皆さん気を付けて下さいね(^B^♪

秋と言えば紅葉の季節ですね~★
今年もキレイな紅葉を見にゆっくり温泉なんかいいですね~~

また、秋といえば、食欲の秋🍚🍚🍄🍄うんうん♬
パー子は食べるの大好きで、食いしん坊キャラなので、食べ物に対しての執着は恐ろしいと言われてますWW

🐖🐖ふくよかにならないように気をつけよ~🐖🐖

さて、三連休最終日の今日はFLEXのイベントの最終日でもあります(^◇^)🎉🎉

皆さんイベント行かれましたか?怒怒?(”~”)
行きましたよ、ねぇ?

10/9~10/12日まで開催しておりました~場所はモリパークアウトドアビィレッジ?だそうですWW

うちの店長もお手伝いに参加したそーですが、写真で見るとランクルがいっぱいで、とっとっとっとっとっても楽しそうです♪

結構本格的な感じが写真からみてとれました♬
イベントや、お祭りなど皆でワイワイするの楽しいですよね(^_-)-☆★

これからFLEXのイベントを皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思っております♡💛


今日で終わってしまったのが残念ですが、、、、、、(´・ω・`)

またガンガン!!
イベントはこれから沢山ありそうなので、皆さんも是非行ってみて下さいね💛

次回のイベントの際は、事前にブログでお知らせ致しま~~す☺☺


でわ、また~~バイチャ💋💋











最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ