• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年12月04日 ランクル横浜町田インター店

釣ったどぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

 今日はお天気も悪く寒いです(´・U・`)

そんな寒さにも負けず、パー子は初の船釣りに行ってまいりました~~(^O^)✨

絶対寒いと思い寒さ対策をしっかりして、カイロをベタベタ体中に貼って挑戦してきましよ♬

友達の家に皆で前ノリして朝4時起きで参戦!!

結局寝たのは1時ごろでしたが、皆眠りについた1時半頃思わぬ訪問者が。。。。。。。。

地元に住む友達が酔っ払って乱入してきて、たたき起こされ、暴れだし、本気で殺○が芽生えました。。。。。。

酒臭いし、うるさいし寝れたもんじゃなかったです(-_-)

結局2時間寝て、朝出発~~


もちろん寝不足なのでテンション低めです(´◉◞౪◟◉)

いざ漁港に着くと、朝早いのにも関わらず、いるいるオジサンの山WWWW

女の子は一緒に行った友達含めて4人しかいませんでした🚺

釣りは若い男性や女性には人気がないのでしょうか?

場所などによるんですかね?

船に揺られること30分で最初のポイントに着きました、最初のターゲットは!!

♡♡サバちゃんです♡♡





次に船を10分走らせ「イシモチ」スポットです🐡

なんとここでも釣れる釣れる♬

釣れた時のテンションヤバかったです♡

友達7人で行って、なんとダントツのパー子1人で24匹吊り上げましたぁぁぁぁっぁ~

漁師に向いてるよと言われ、喜んでいいのか解りませんが、とっても楽しくて、いい経験になりました♡

ちゃんと釣った魚達は美味しく塩焼きや、ナメロ~(漁師飯)にして美味しくいただきました~(^◇^)














天気にも恵まれ、昼間はポカポカして、お昼寝したくなるようなぐらい暖かかったです♪

釣り!!

ハマリそうです(^_-)-☆

12月~は船が出港できない場所が多いいとの事ですが、機会があったらチャレンジしてみて下さい(^^)/

獲れたての新鮮な魚は格別です♡♡

特に刺身が抜群に美味しかったですよ~(^Y^♪



来週は安室ちゃんのライブに誘ってもらい、弾けてきます(^_-)

次回のブログもお楽しみに~WWW


















最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ