• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年12月06日 ランクル横浜町田インター店

今年2回目の栃木旅~🍁

 最近夜中3時にドコからともなく聞こえてくる謎の女性の声がデカくて、目が覚めてしまい、寝不足の日々を送っているパー子ですW🚺🚹



夜中3時に元気な人は元気なんですね~💋WWW



いいからもー寝ろ!!
と突っ込みを入れたくて仕方ないですWWWW

とにかく声がデカいのなんのって半端ないですWWW

引いちゃいますね~WW

昨日から耳栓を試した所、なかなか良くて、耳栓があれば無敵です(・c・)/キリッ

そんなこんなですが、またまた今年2回目の栃木にドライブがてら友達と出かけてきました~★

温泉や、今回は、トリックアートに行ってふざけたアホな写真を沢山撮ってきましたよ~♪

放送事故になると困るので、普通の写真しかブログには載せられませんが。。。。。。W







宇都宮と言えば、そーです!!
ギョーザです♡


餃子が好きなパー子は、酢だけでペロリですWW

やっぱり♪  
みんみん♡ まさし♡がオススメです(^m^)/

今回は、まさかの餃子ハシゴ♡を狙って行ったのですが、パー子としたことが。。。。。

定休日をすっかり忘れてました(´・ω・`)
トホホ。。。。。。

みんみんはやってましたが、まさしは定休日の為食べれず、オアズケーーーーー((´・ω・`))ムスッ

両方美味しいですが、個人的にはまさしをオススメ★します♡

やはり、焼きギョーザは最高ですね♬(^^♪










続いて、足湯カフェです☺




とっても雰囲気も良く、橋や川も眺めながら足はポカポカで気持ち良かったです🍨🍨
何より、このソフトクリームが神的に美味しくて、テンション上がりました~♡✨✨


モンドセレクション?でしたっけ?
何か受賞したソフトクリームなんですが、北海道のソフトクリームより美味しかったです★(^_-)-☆
コーンもよくあるコーンではなく、薄皮クッキーのようで、上から下の先まで本当に美味しくて、パー子リアルに6個は食べれます(^◇^)🐖🐖✨WW


🌸是非機会があれば、食べてもらいたいです🌸


栃木の情報や、温泉♨、足湯カフェで美味しいソフトクリームが食べたくなったら、ランクル横浜町田インター店のパー子までお問い合わせ下さいませぇ~~WWW



最近更新された記事

  1. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  2. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  3. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  4. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  5. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ