• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年12月28日 ランクル横浜町田店

★感謝の気持ちを大切に★

 
🎍今年も残すところ後3日です🎍


早いですね~🚃💦



皆さんにとって、この1年どんな年でしたか~??

今年は横浜町田店ができて、12月20日で一周年の年でもありました✨

皆様には大変お世話になりました(^o^♪

今年は沢山のお客様にご来店頂き、心から感謝しております♡♡

来年もどーぞ宜しくお願い致します(^◇^)

今年よりも、来年はもっと沢山のお客様に来てもらえるようにスタッフ一同頑張りますよ~~🎵♬

素敵な車も続々入庫していきますので来年も遊びにきて下さ~~い🌸





今月は岩本店長の誕生日もありましたぁぁぁぁぁ~~🎉🎉

32歳になり、ヒゲが更に濃くなってきたので、皆で髭剃りをプレゼントしましたWWW



ジャジャーン!!


フィリップスの剃刀がグリグリ回るやつですよ~WWW

ちょうど欲しかったとの事なので、ホントに良かったです(^^)/


そして、たこ焼き機WWW

これ、パー子も同じのドンキーで買いましたWW

皆でこれでタコパ~したいですね♬

🍓ケーキはコージコーナーのショートケーキ🍓

コージコーナーのケーキは安定の美味しさですね~~☺✨






そして、そして、ここで紹介です!!

写真の左上が横浜町田店の新入社員の保田さんです(^◇^)

天然ですWW

身長が髙くて、店長と同じ年で、色んな所が元気だそうですWWW

店長と、林さん、保田さんの三人で、、、、、

色んな所へ遊びに行ってるんでしょうWWW

これ以上は言えないので、この先はご想像にお任せしますWWW

今日で仕事納めです(^_-)-☆

お正月休みをエンジョイしたいと思います♪

皆さんも良いお年をお迎え下さい~(^_-)-

来年もパー子のブログを宜しくお願いします(^^)/

それでは来年も皆さんにとってhappyな1年でありますように✨✨💋✨✨

ーSEE YOU-




最近更新された記事

  1. 🌹情熱の国スペイン🌹
    (2017年10月21日更新)
  2. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  3. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  4. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  5. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ