• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年01月05日 ランクル横浜町田インター店

🐒~申年~🐒

 
2016年!!新年!



✨明けまして🎊おめでとう御座います✨

おせち料理を食べ過ぎて立派な鏡餅に負けないお腹になってしまったパー子です😿へへへっ😿

皆さん今年もランクル横浜町田店を宜しくお願い致しますm(__)m♡♡

ここで、皆様に耳よりな情報です(^_-)☆


新年明けて、💣爆💣売りキャンペーンを開催していまーーーす💰💰



★期間★  

1月4日~11日までの定休日を抜いた7日間限定です!!!!!!

皆さん限定ですよー限定🎉

この機会を絶対にお見逃しなく~~m(__)mm(__)m

お正月と言えば初詣(^^♪
お参りはもう済ませましたか?!

パー子は実家から近い江の島の神社にお参りに行きましたーーなななななっんと今年も✨大吉✨(*´ω`)ニコニコ

っと思ったのはつかの間、、、、、、

内容が、、、、、、💀大凶💀並み、、、、、

天国~地獄に突き落とされたよーな感覚でした。。。。。。チーン

去年はソコソコいい子でいたのになぁ。。。。WWW

おかしいなグレテヤルーーーーー|д゚)






1日は実家でまったりゴロゴロ~~~っと過ごしました~ヽ(´ー`)ノ

2日も天気に恵まれたので、海沿いを10キロ🏁ランニングしたり、初売りで買い物したり、3日は友達と朝から江の島で🍺ビールで乾杯🍺





江の島にある、小屋は海を眺めながら飲んだくれにはもってこいのテラス席もあり、海鮮も美味しくオススメのお店です♡

イケメン店員さんもいるので、女子の皆さん是非行かれてみて下さいWWW



最後に、車屋さんなので、ちゃんと交通安全のお守りも買いました~🚙🏁


フレックスの初売りでは、皆さんにぴったりな1台が見つかると思いますので、この機会に是非お越し下さい♡~♡

ご来店心からお待ちしておりますぅ🌸





























最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ