• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年01月24日 ランクル横浜町田店

🌴行って参りましたプーケット🌴





 おはようございます☀🐓




今日は10年に1度の寒波との事で大雪⛄?の予報でしたが、お天気。。。。。。。ピッカーン☀✨

天気予報予報士さん最近あたらないっすねぇーーーーーー(´・ω・`)

まぁー今回は当たらなくてホントに良かったですけど♬🎵

ニュースで見て焦ってスタットレスに変えた人も多いかと思いますが、無駄な苦労をご苦労様ですWWW



そうそう、パー子プーケットに旅に行ってきました~🌸

天気にも恵まれ、現地に着いた時はスコールが少しありましたが、5日間気持ちよく晴れてくれました~~♡♡


🐅最初の一枚は、タイガーキングダム🐅



これ、↑↑リアル野放しですWW

1つの空間に6頭もタイガー様がいましたWW

写真を撮っていても、どれか襲ってこないか心配でしたが、なかなかの迫力で、カッコ良かったです♡

夜行性なので、昼間はビックキャットのように大人しめです💦
しっぽ掴んだら、ちょっと嫌がられてしまいましたWW



日本では大きいタイガーと触れ合う事は難しいので、いい経験になりました~(^^)/

タイガーを番犬代わりに飼いたいな~~絶対泥棒も侵入出来ないですね😢!W









👙次に、離島~廻り~👙


今回は、7島を大きなクルーズ船で2日間で回ってきました~♡♡

有名な島は、レオナルド ディカプリオの映画 The ビーチの撮影で使われた、ピピ島や、ヤマベイ島✨

ジェームズボンドの撮影場所や、あの有名なジェラシックパークの撮影の島など、映画の好きなパー子は全部見てたので、興奮しっぱなしでした~~WWW


映画の中にいるような、勝手な妄想を膨らませてましたーーーWWW

















こちらは、離島の中でも、跳び抜けて透明度が高く、ハネムーンリゾートとも言われている、マイトン島です♡
ホントに雰囲気もよく、とってもキレイでした~💛

皆さんプーケットに行く際は、マイトン島は絶対オススメ★です(^_-)-☆







こちら、グリーンカレー&トムヤムクンスープ♡

トムヤムクン好きな人、嫌いな人結構分かれますよね~パー子はパクチーが大好きなので、トムヤムクン大好物です♡

嫌いな食べ物無いに等しいですが、唯一ニンジンが嫌いですWW👶











こちらわ、プーケットにある有名なバングラ通りです★

ここ、クラブハウス道りのような所で、22時~2時がピークに盛り上がります🎉

爆音で音楽が流れ、ハイレグ姉ちゃんがテーブルの上に立ち、腰をフリフリして激しく踊っておりましたーーーーWWW
音楽も、タイの民謡とかではなく、さすが観光客用に、全部知っている洋楽が流れていて、皆ノリノリでした🎵(^^♪

男性は、絶対面白いと思いますWW

パー子も🚹男かと思うほど、楽しかったですWWW




でも!!!!

ご注意が、、、、、

セクシーなナイスバディ—な。。。。。

お姉ちゃん達はははは。。。。。。。。。。。。。


大体。。。。男。。。です!!!!

でも、すごーーーーーーい美しい人もいて、目を疑いました👀👀👀✨


逆に、イケメンの白人さんがいて、カッコイイ—♡っと思って声や、話を聞いてみると、完全にオネーーーだったり。。。。。。。

ホントにホントにイケメンだったので、、、、、モッタイナイ、、、、、、なんて勝手に思ってましたWWW



皆さん一度は聞いたことあると思いますが、タイでのあいさつ『サワディーカー』  →  『こんにちわ』 &『こんばんわ』 両方使います✍

聞いたことありますよね??


これ、面白いのが、女性、男性、オカマちゃんで、使い分けられているんですWWW

女性は。。。。サワディー『カー』
男性は。。。。サワディー『クラップ』
カマは。。。。 サワディー『ハー』WWW

ホントかよ?

って思いましたが、いました『ハー』を使って挨拶してきた人が。。。。。

ホテルのフロントのソコ面のお兄ちゃん。。。。。

思わず。。。『あぁぁーーーーー』って言っちゃいましたWWW

でも、とっても気遣いの出来るニコニコしたカワイイー💛オカマちゃんでした💛WW



そんなこんなで、今回もとっても楽しい旅になりました~✈✈✈



最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ