• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年01月31日 ランクル横浜町田店

🐸旅立ち🐸

 



Good morning★




海外に行くと、韓国人に毎回間違えられるパー子です😢🗾🗾



そして、ビックリなのは、日本人にもよく英語で話しかけられますWWW

・・・・・・・・・・・・(・・?(・・?



日本人ですからーーーーーーーー!!!!   『←心の叫び』




今回、林さん『森っち』が、ランクル横浜町田店からヘルプとゆうなの異動?になりました🚙


名古屋店に異動です✨✨



ランクル横浜町田店は、森っちがいなくて、とても寂しいです(´◉◞౪◟◉)

人気のゆるキャラがいなくなってしまった気分ですWWW

オープンからずっと一緒に働いていた仲間なので、ホントにパー子は寂しいです(´・ω・`)




沢山話をしました♪




『8割下ネタ』ですが。。。。WW





脅かしてきたり、脅かし返したり、森っちのリアクションがツボ過ぎて楽しかった~♪♬



もう、そんなバカな事は出来ないですが。。。。。名古屋で彼女が出来て、車が沢山売れて、男としても、フレックスの社員としても立派になって、ランクル横浜町田店に帰ってくる事を期待してます🌸(=^・^=)🌸





最後に皆で、森っちの送別会をしました♬


多田さんが年間100台売り上げた✨祝勝会も兼ねて焼肉へ~~🍖🍚🍖🍚


今日は皆車なので、お酒は飲まず、食いに専念しましたWWW


もう皆で写真撮れなくなるので、ここでパシャリ📷✨





店長が、森っちの頭をナデナデWWW



まるで、親猫が、子ネコに毛ずくろいしているかのような写真ですよねWWW



森っちもどこか寂しそうな顔してます(´・ω・`)


又皆で焼肉行ける日を楽しみにしたいと思います(^_-)-☆



異動になって、まだ1週間ちょっとしか経ってませんが、まだ実感湧かないですね~~



森っちがいないランクル横浜町田店ですが、これからも宜しくお願い致します💛💛


寒くなってきて、インフルエンザも流行り始めたので、皆さんお気をつけてお過ごし下さい🏥💉


パー子、年に2回かかった事ありますWW


A型&B型。。。。。。。。


医者に笑われました。。。。。。。。



健康には一応気を付けてますが、免疫をもっと鍛えないとダメみたいです🏥(´・O・`)


最低限の、うがい🍷手洗い👍マスクを心がけてインフルなんて撃退しましょーね💊




最近更新された記事

  1. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  2. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  3. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  4. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  5. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ