• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年03月06日 ランクル横浜町田インター店

🍁~跳び過ぎ注意~💀

 


ひょえぇぇぇぇぇーーーーーーーー⁉

くしゃみーーーーーーーーーーーー!!!!

鼻水ーーーーーーーーーーーーー!!!


とまりません!!!
(((((((((´◉◞౪◟◉))))))))))




ここ一週間一気にきましたーーーーーーチーン|д゚)))


アレグラでは、全く効かなくなったので、更に強い薬をもらいに病院へ行こうと思います🏥



皆さんも辛いと思いますが、頑張りましょうWW


薬の副作用?
なのか、最近食欲がヤバイです🐖🐖


食欲があり過ぎですWWW


昨日も1日4食🍚


夜だけで、🍞パン2つに、ラーメンに、焼き鳥WWW


デブ街道を、またまた暴走しております🚙




ラーメン嫌いだったのが嘘のように食べたくなります(^◇^)♬



最近友人と秦野や、厚木にラーメンを食べに出撃しております♪♬

ヤビツ峠なんかも攻めてみたり、夜景にうっとりしながらドライブしたり🚙💛








レトロな看板がカワイイ💛ラーメン屋さん💛

最近はオシャレなラーメン店は多いいですが、逆にレトロな雰囲気のラーメン屋さんが居心地がよくて、味もあっさり系で女子👧が好きそうな上品な味で、とっても美味しかったです♡







🍖🍖🍖🍖肉肉肉肉🍖🍖🍖🍖



そして、最近よく行く、お肉屋さんですWW

ここのお肉は、絶品です(^◇^)

お値段もソコソコですが、出す価値はあると思うほど口の中でお肉がトロケマス~~

幸せを感じる瞬間ですねWW
W

デザートも冷たいアイスクリームの中に、温かいスイートポテトが入っていて、冷♡温のコラボレーション✨✨

毎回これはしめ〆で食べたくなる一品です🍨




こーして海外に逃亡しない日は美味しいものを探す旅にでております👜WW


皆様美味しいお店の情報ありましたら、是非パー子までお知らせ下さい😋✨




最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ