• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年03月21日 ランクル横浜町田インター店

🍳女子力💄

 








3連休最終日皆さんお出かけしましたかー❔(´艸`*)







ポカポカしてきましたね~春の匂いがします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



パー子。。。。。最近ボーっとしているようで、フワフワしてます( ;∀;)

今朝、ママチャリに乗ったおばちゃんに引かれそうになりました(+_+)


このまま引かれたかった~~~WW





最近休みは病院の行き来きで疲れてるのでしょうか❔


寝不足なのも原因ですかね(・・?

寝ても眠いです(´◉◞౪◟◉)

そんな毎日ですが、実家では、最近女子力をつける為に、🍳料理を沢山しています(*´з`)

女子力ない、ガタイガいい、パンツスーツ姿が男に見えるなど、言われたい放題なので、見返すべき、もともと好きな料理を極めて少しでも将来いいお嫁さんだねって言われるように日々努力していきたいと思っておりますWWW


最近はイクメンとゆう言葉を耳にしますが、確かに料理や家事を完璧にこなすメンズ多いいですよねー(=゚ω゚)ノ

素晴らしいですね🎶♬


しかし、女子なら負けてらんない(`・ω・´)キリッ

そー思うのはパー子だけですかね??










💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡ロールキャベツ💕







一人鍋( `ー´)ノ🍺



パー子納豆ご飯大好物です((((oノ´3`)ノ



無性に食べたくなる事ありますよね~~🍚

この前、その無性に食べたくなってしまったので、家から納豆を持参して、会社でお昼にネバネバさせながらグルグル勢い良く納豆を、かき混ぜていると。。。。。。


店長に、昼ご飯に納豆をかき混ぜてる事務員初めて見たーーーーー❢❢Σ(・ω・ノ)ノ!っと引かれました。。。。。。WWWW


やっぱり、無しですかね?WWΣ(´∀`;)へへっ






話は変わりますが、パン好きにはたまらない個人的にとってもオススメのパン屋さんをご紹介します🍞💖

ポールはフランスのパン屋さんで、本店がフランスにあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ここのクロワッサンは何も付けないでもとっても美味しく、チョコクロワッサンもほっぺが落ちそうになります(´艸`*)

日本には6店舗ぐらい出店してます(=゚ω゚)ノ

新宿の京王線の入り口や、近くだと横浜青葉の駅にあるんです(^_-)-☆

青葉店は、レストランになっていて、お店の中もオシャレな雰囲気で、是非ランチデートになんかオススメしたいです٩( ''ω'' )و

パン2つでワンコイン500円ぐらいしますが、美味しいです~よ~(∩´∀`)∩


そして、4月は海外逃亡をまたまた計画しておりますので、お楽しみに~~🐨☚ヒント☚コアラ~WW





( ´Д`)ノ~バイバイ


最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ