• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年04月05日 ランクル横浜町田インター店

🌸春ランラン🌸

 








☀🐓おはようございます🐔☀





今日はあいにくの雨ですが、頑張っていきましょーう❢Σ(・ω・ノ)ノ!


最近🌸桜が満開で、とっても綺麗ですね~~

こんな体育会系のパー子ですが、母に似て、とても花が好きなので、毎日満開の桜にホッコリしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖



こないだ仕事終わりに、夜桜を見にドライブしてきました~🚙




瀬谷にある米軍道路周辺は、桜の木が沢山あり、アーチを描くように桜のトンネルが何キロにもわたって咲いているスポットがあるんです✨


結構有名なので、皆様ご存じの方も多いかと思います🎶(●´ω`●)


個人的には夜桜がエロテックで好きですWWW

昼間の桜も綺麗ですが、ライトアップされた桜はなんか雰囲気だしてくれちゃいますよねぇ~~~😻°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



















そしてまたまたラーメンネタですWW

お店の近くにある友達オススメのラーメン屋さんに行ってきました~🍜

ノリノリラーメンがとっても気になったので、注文してみましたーーーーー待つこと10分ラーメンノリノリ?(・・?

想像つかなかったので、ワクワクしていると。。。。。。。





じゃじゃーーーーーーーーんWWW


思わず。。。。。。。


うそっΣ(´∀`;)❢っと定員さんに突っ込みを入れてしまいましたーーーーWWW


そーゆうノリね。。。。。。。٩( ''ω'' )و

って、麺見えないやんけーーーーーー( ˘•ω•˘ )


ノリだけの、ただの嫌がらせ(・・?って思いましたが、ちゃんと下に麺があり、ホットしました~😌WWW


麺にたどり着くまで、ノリのオンパレードで、のりは好きだけど、食べるのが大変でしたーーーーWWW


味は友達のオススメなだけあり、美味しかったです(∩´∀`)∩


ここのところ食べ物ネタが多いですが、1か月で、なんと6キロ太りました🐽🐷ブヒッ

体が重いのが自分でも解りますWWW


スーツのヒダがお肉で押されてパツパツになってきましたWWW

ヤバイデス。。。。。。。


そして明日からパー子お休みをもらいオーストラリアに行ってまいります🐨

アメリカは基本食べ物がジャンク系が多いので、いったい帰ってくるまでに何キロ更に増量していることか。。。。。


考えただけでも恐ろしいですWWWW🐷🐷🐷


今回は、8日間の長旅を満喫してきたいと思います☆(´艸`*)

世界遺産で有名なダイバー憧れのグレートバリアリーフでダイビングや、世界の中心で愛を叫ぶで有名なエアーズロックで愛を叫んできたいと思いますWWW💖

届くかな~💛WW


今回も沢山写真を撮ってきます📹📷



お楽しみにぃーーーーーーー🐨🌴



パー子でした~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



最近更新された記事

  1. 🌹情熱の国スペイン🌹
    (2017年10月21日更新)
  2. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  3. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  4. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  5. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ