• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年04月17日 ランクル横浜町田店

🐨コアラのマーチ🐨

 






熊本地震の被害者の皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げます。。。。。


4月14日(木曜日)に発生した熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方や、そのご家族にはお悔やみを申し上げます。。。。

被災された皆様が1日でも早く平穏な日々が取り戻せるよう心からお祈りいたします( ;∀;)

ランクル横浜町田インター店   スタッフ一同





個人的には、くまモンの安否も心配です(ToT)/~~~ (くまモン💛ファン)


自然の猛威は本当に恐ろしいと改めて感じております( ;∀;)

人間には、何もできないのです。。。。。


無力です。。。。。。

悔しいです。。。。。。。


地震で家族を亡くした方、友人を亡くした方、本当に辛いと思います(+o+)


パー子も家族や友達が災害で亡くなってしまった事を想像しただけで、泣いてしまいそうです( ;∀;)💦

熊本の皆さん、気を強く持って、前向きに頑張ってもらいたいです(/・ω・)/



フレックスは熊本店にも店舗があるので、ハイエース熊本店のブログを読んで安心しましたーーー(´艸`*)

関東も、いつ大地震が来てもおかしくないので、覚悟と、備えをしていかなくればいけないと実感しております(+o+)



ちょっと😢悲しいニュースばかりで、しんみりしてしまいましたが、パー子のオーストラリアの旅ネタでも見て、少しでも、気を紛らわせてもらえたらと思いますWW(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今回は6泊8日の旅に行ってまいりました~~(∩´∀`)∩

まずはケアンズ編です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



天気もよく、30℃以上ありましたが、日本のように湿気が少ないので、過ごしやすかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


紫外線は、日本の3倍ぐらい強いので、紫外線対策して行きましたが、焼けちゃいましたぁぁっぁぁーーーーー


今回も自由気ままな個人旅✈














日本にはないカンガルー看板は珍しくてオーストラリアっぽいですよねWWW




そして、ケアンズには海はありますが、ワニが生息している所が多く遊泳禁止スポットが多い為、エスプラネードとゆう市営の無料で利用可能な大きな大きなプールがあります(´艸`*)

チビッ子が沢山遊んでました~

ここは、バーベキューも無料でする事ができて、コンロなど、備え付けで、現地の若者が沢山にぎわっていましたよぉ~٩( ''ω'' )و







キュランダ鉄道にも乗って、2時間ほどの鉄道の旅にも行ってきましたーーーーこれ、CMで昔からやっている、「世界の車窓から」🚈見たことありませんか?


その列車です((((oノ´3`)ノ

ここはチケット売り場に日本人がいたので、個人でも問題なく、乗りたい時間にちゃんと乗れて、キュランダまで無事行く事が出来ました~🚈


オーストラリアは、英語がナマリ過ぎていて、それでなくても解らないのに、更に会話が解らなかったですWWW( ˘•ω•˘ )






コアラ抱っこしてきました~ホントにぬいぐるみのようで、可愛かったです😻


毛がフサフサしてて、大人しく、可愛い動物達に癒されましたーカンガルーなんかもグースカパースカ寝てました💤(˘ω˘)














そしてそしてズッーーーーート行きたかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



エアーズロック(*´ω`*)




ケアンズ国際空港からさらに飛行機を乗り、3時間でウルルに到着です♪


到着後、異変が。。。。。。。。。。


ハエハエハエハエ🐛


ひぃーーーーーーーーーーーーーっ(;´Д`)


ウルルは、ハエがヤバイのは知ってましたが、顔に10匹はきますWWWW

専用のネットが売られているんです。。。。。。


皆そろって顔にネットを被ってました。。。。。


結構慣れるまでは、異様な光景ですWWWW

笑えますWWW


パー子もレンタカーした車の上に乗って撮った写真をよーーーーーく見ると。。。。わかると思いますが、ネット装着していますWWWW







エアーズロックは地球のヘソとも言われています(*´ω`*)

ちょうど地球の真ん中に位置するからです♪

そんな実感はまるで無かったけど、パワースポットでも有名な世界遺産なので、沢山呼吸をして、パワーを体に吸い込んできましたよ~WWW


エアーズロックのサンライズは、鳥肌が立ちました(^_-)-☆










長くなりましたが、最後はグレートバリアリーフです(^^)/

リトルマーメイドの世界が広がっていましたーーー



世界中のダイバーが憧れる、ダイバーにとって潜りたいスポットナンバー3には入るのではないかと思われるポイントです(≧◇≦)


友人はライセンスが無いのでパー子とは別々でのダイビング💦



写真ではこのサンゴの美しさが伝わらないのが残念ですが、見たことのないほどのキレイなサンゴでいっぱいでした~✨✨


興奮し過ぎて、マスクに水が入り過ぎて、1ダイブでマスククリア20回はしたと思いますWWWW




今回も計画通りの旅ができた、ホットしたのと、とってもいい思い出になりました!(^^)!




次の旅の計画を模索しておりますので、次回もお楽しみに~WWW









最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ