• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年05月01日 ランクル横浜町田インター店

( `ー´)ノフジヤマ( `ー´)ノ

 



ウイッシュ(・`д・´)






5月突入~❢❢






GWをお楽しみの皆さん、今日も晴天で、どこにお出かけですかーーーー((((oノ´3`)ノ?❔




お車の運転にはくれぐれもご注意して、楽しいGWをお過ごし下さいまし(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この前のお休みに、大好きな富士急ハイランドへ行ってきました~朝7時出発で、曇り時々雨の予報でしたが、いい感じに寒くもなく、暑くもなく、ある意味いい感じの天気でした~皆雨の中乗り物は乗りたくないと思うので、結構すいていましたよ~♩♪




並ぶのや、人込みが苦手な4人には、とてもありがたい空きっぷりでしたーーーー(●^o^●)





そして、フジヤマ2000万人突破との事で、パー子も体🚺全身でおめでとうを表現してみました~~💛
今年一の大ジャンプですWW

結構本気ですWW


絶叫が大好物なので、年パス欲しいぐらいですWW


女の子は、ディズニーで、キャハキャハ言って楽しんでるイメージありますが。。。。。。。

わたくし、まったく興味ありません!!WW


可愛げないから、あまり言わない方がいいよと、友達に言われますが、もう一度言います!!


ネズミーランドは好きじゃありません( `ー´)ノふんっ










基本怖くないのに、やたらとコースターに乗ると叫んでおりますWW

ストレス発散してますWW

よく、うるさいと怒られますWWW(; ・`д・´)

夜は、なんと待ち時間0分°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後の方は、フジヤマとええじゃないかを交互に乗り、一番好きなええじゃないかは、連続4回乗りました~WW
こんなに空いているのは初めてだった為、乗れるうちにと、半分皆やけくそになってましたWW


パー子最後は頭痛くなってきちゃいました。。。。。。(;´Д`)

結構頭をガンガン振られるし、体も振り回されるしで、体にはこたえます(+o+)

実は、太ももに青あざが。。。。。できてましたーーーーーーーWW(/ω\)ドMか❔W


やっぱり楽しいけど、欲張って無理して乗るもんではないなと実感しました(=_=)



車からも立派な富士山が見えました(≧▽≦)✨









結局最後まで富士急でコースターに振り回され、もてあそばれたので、皆ヘトヘト(´へωへ`*)


温かい『ほうとう』が食べたくなったので、富士名物ほうとうを食べに行ってきました~~~~٩( ''ω'' )و


人気のお店なので、昼間は並んでいますが、閉店ギリギリだったのもあって、空いてたし、ゆっくりできたので良かった~~( ˘ω˘)スヤァ

キムチ味と、普通のノーマルを4人でシェアーして食べました(´~`)モグモグ
個人的には、ノーマルがオススメ★です。


来週のお休みも富士に行ってきます😍🗻

今回は、5月中旬が一番見頃な富士の芝桜と、前から気になっているカフェ☕や、いちご狩り、御殿場アウトレットなどなど行ってきたいと思います((((oノ´3`)ノ




それでは皆様いい連休をお過ごし下さい|ω・)チラッ✨





最近更新された記事

  1. 🌹情熱の国スペイン🌹
    (2017年10月21日更新)
  2. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  3. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  4. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  5. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ