• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年06月11日 パー子

👨大人の遊び🚙

 






☀気持ちのいい風が吹いている今日この頃です(*´ω`*)☁





昨日コンビニのパスタをお昼に食べて、、、、、マーライオン×2回
トイレと友達になること×8回とゆう悲惨な事件に見舞われたパー子です(; ・`д・´)💦



食べ物を食べると腹痛に襲われ、トイレと友達を繰り返しておりますWW


食べないと痛くないのですが。。。。。(;´Д`)


衛生管理に問題が(・・?



コンビニではセブン一筋なパー子💛ですが、たまたま通りかかったサ○ク○で、パスタを食べた直後、その事件に見舞われたんです(+_+)



浮気した✖罰ですかね。。。。。



皆さんも、段々と暑さが増してきたので、お弁当や、おむすび🍙なんかも、暑さですぐ悪くなってしまいますので、お気を付け下さい。。。((=_=))


※注意※

お昼時にこのブログを読んだ方は、どうかお許し下さいWWw


ここで本題のカート🚙の写真をアップしておきます٩( ''ω'' )و




前日も雨で、完全に雨予報☂⛆でしたが、ピッカ~ン✨☀



今週の水曜日にフレックスのスタッフでお楽しみ会イベントをまたまた計画していただき、皆で楽しんできたようです(^_-)-☆



パー子は、今回先約があった為、欠席しましたが、次の日スタッフに話を聞いて、皆とっても楽しめたようです🎶


今回も賞金を懸けてレースをしたようで、皆のガチな感じが凄かったとの事ですWw



そんなガチな感じが目に浮かびますね~Ww
前回もそうでしたので。。。。。


あぁーーーー怖い怖いW(/ω\)






今回は、道がキレイな所で走りやすようですわ~~~|ω・)

でも、なめてはいけません。。。

簡単に見えますが、意外と難しく、ハンドルを切るタイミングや、アクセルを緩める微調整が難しく、その少しの調節で、かなりタイムが変わってきます(´◉◞౪◟◉)

64のマリオカートとは違いますね~~64なら熱を出すまで昔やり込んでいたので自信がありますが、なかなかTVゲームの様にはいかなかったです。。。。。


皆さんもタイムトライアルに挑戦してみてはいかがですか❔(≧◇≦)






最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ