• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年06月25日 パー子

☀みーどぅーはーそーなー宮古島☀

 







みーどぅーはーそーなー👋
(久しぶり)
宮古島の方言ですW



日本語に聞こえないのは私だけですかね❔❔





っとゆうことで、宮古島へ行ってきました~~今月はパー子にとって、引っ越しやら、実家やら、旅行やらで、ビックリするぐらいドタバタな月でした(/ω\)


睡眠取れなく、24時間寝れないとゆう日もありましたが、大分落ち着いてきて、今回2度も心肺停止した、おじいちゃんも意識を取り戻しました-----------(≧◇≦)



パー子のおじいちゃんはスーパーおじいちゃんですWw




お医者様も、今回はもうだめかもと思っていて、母も諦めかけていましたが、復活しちゃうミラクルなおじいちゃんです💛



もう、ここまで来たら、100歳まで生きれるのではないこと思います٩( ''ω'' )و✨



出発の前日に意識が回復したので、心置きなく宮古島を楽しむ事ができました~~~((*´ω`*))



















ハンモックカフェでランチ☆


リゾート気分満載でした(●^o^●)

梅雨明けしたばかりですが、尋常ではない紫外線の強さと気温の高さに、体が慣れるまで大変でしたーーーー💦💦









ジェットの免許取ってから初の運転WWW


エンジンのかけ方を教わりましたWWw



ジェットのレンタルは高いけど、宮古島に来たら、是非乗ってもらいたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パラソルや、椅子など込み込みで交渉すると安くしてもらえたりもします(∩´∀`)∩



水の透明度が石垣よりも遥かに綺麗で、テンションマックスで大暴走したきました~(/・ω・)/







浮わは、近くのショップのおじさんが、ただで貸してくれました~((((oノ´3`)ノ












このドラゴンバナナスムージーで元気をチャージ☆




ビックパフェ~1500円です💰

高っつΣ(・ω・ノ)ノ!







パフェをペロリとたいらげて、バギーでドライブしてしました~~50キロ以上でるよう改造された❔




バギーのようで、ストレスなくスイスイ海沿いを走ったり、ダイビングスポットでも有名な通り池に寄ったり、展望台や高台へ行き、写真撮影してきましたーーー🚙








海の色が緑に近く、コントラストが綺麗過ぎでした😍

こんな所でプロポーズされたら、イチコロですねWW💑








ここでお腹もペコペコになったので、沖縄そばを食べに行ってきました(´~`)モグモグ



味付けが優しい田舎の味がして、ホッコリしました~♡






そして、人がいない綺麗なプライベートビーチにテンション上がり、またまたパー子。。。。。。思わずジャンプWw







ひまわりも満開で、大好きなひまわりに囲まれ楽しい5日間の宮古島の旅が終わりましたーーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



去年石垣島に行って、来年は宮古島に二人で行きたいねって話をしていたので、無事に行けて、満足の旅になりました(≧◇≦)


来年は小笠原でダイビングをしたいと思っています( `ー´)ノ

旅の予約は半年前からすると結構ビックリする料金で行けますので、皆さん旅の予定はお早めに~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ランクル横浜町田店でフェイスブック始めましたWW

インスターが流行っている時代ですが、フェイスブックを開いて、是非お時間ありましたら、ランクル町田店のフェイスブックも宜しくお願いします(´◉◞౪◟◉)

お店に遊びに来た際は、チェックイン&いいねしてもらえたらと思います😍



それではお待ちしております($・・)/~~~👋











最近更新された記事

  1. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  2. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  3. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  4. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  5. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ