• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年08月06日 パー子👐

🐦世界一の長さに挑戦🐦






お久しぶりです|ω・)チラッ


最近ブログの調子が悪く、作成したのに、更新されず、しまいには。。。。。。作成した文が全て消えているという心折れる経験を2回繰り返し、少しシステムが落ち着くまで、まちぼーけしておりました~(´・ω・`)💦





皆さんパー子は生きてますWWW(´◉◞౪◟◉)✨





サラリーマンの、皆さん夏のボーナス沢山もらえましたかー(・・?❔


羨ましいです💰°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



将来貯金も大事ですが、旅行の為に又コツコツ貯めていきたいと思っております✈




今7億ジャンボやってますね~~💰💰✨


7億あったら、さすがに一生遊んで暮らせますね~😍


あぁぁぁぁぁっぁ———————宝くじ当たらないかな~~買ったことないけど、妄想はいつも膨らむばかりのパー子です(´◉◞౪◟◉)




最近お金をかけずに遊ぶ方法を考えておりますWW




皆さんそんな素敵な方法があったらコッソリ教えて下さい🌸٩( ''ω'' )و




そして、今回も絶叫大好きな、いつものメンバーで三重県まで車を飛ばしてナガシマスパーランドへ行ってきました~~~🚙


もちろんパー子は後部座席で爆睡ですWWW(˘ω˘)💤

起きたらナガシマスパーランドに到着WWW💡



どこでもドア状態ですWW





アザース\(◎o◎)/!WW



嫌な奴。。。。☛(。-`ω-)☚



ナガシマスパーランドは絶叫コースターが富士急よりも数多くある遊園地で、高速道路からもその大きな巨体を見かけた方は多いかと思います🎡🎢


平日だった為、とても空いていて、待ち時間5分ほどで大体のコースターに乗る事が出来ましたぁぁぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




パラダイスです😍✨

天国です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




まずは、やっぱり世界一長いと言われ、大きな観覧車よりも高い所からほぼ直角に落ちるスチールドラゴンへ(((≧◇≦)))

初めてのナガシマスパーランドに、緊張しながらも、あまりの高さに1回目は思わず目をつぶってしまいました(。-`ω-)



かなり高いので、、、、落ちていく時間も長く、、、、1回目は結構怖かったです(/ω\)




でも、目をつぶってしまった自分に。。。。。。。


あぁぁぁぁーーーーーもったいない(*_*)❢❢❢

っと思い、速攻2回目へ👠


1度乗るとやはり人間なので、慣れてきて、落ちる瞬間もいつものように手を挙げて、目を見開き、楽しむ事ができましたよ~~(/・ω・)/(/・ω・)/ぎゃっほーいーーーーーー🎢



スチールドラゴンに乗り、楽しさのあまり、自ら首を振っていたら、なんとムチ打ちのような痛みに襲われました(;´Д`)


完全に首をやられました(+_+)




友人も同じ症状で、首が痛いと言ってましたWW


それでも、首を手で支えながらも結局6回乗り、スカッとしてきました~~WW


叫ぶと凄く気持ちがスッキリします(/・ω・)/


叫ぶ事は医学でも解明されていて、とても健康にも、メンタル的にもいいとの事です(゚д゚)!


皆さん何かあった時は富士急やナガシマスパーランドへ行って叫びましょう~~~(≧◇≦)





















では、又来週~(´◉◞౪◟◉)✊✌👐








最近更新された記事

  1. 🌹情熱の国スペイン🌹
    (2017年10月21日更新)
  2. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  3. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  4. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  5. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ