• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年08月25日 パー子

👶隠し子👶

 






やっと天気が回復して少しずつ安定してきましたねーー🌀~☀~✨



こないだの台風は凄かったでですが、皆さんご無事でしたでしょうか?(+_+)



パー子は何度か飛ばされそうになりましたが、この、バドミントンで鍛えた下半身の筋肉で地面を、しっかり踏みしめながら歩いておりましたー👣👣👣👣👣


バドミントンと言えば、タカマツペアーが見事優勝してくれましたねーーーー🏁(≧◇≦)🏁


金メダル🏆本当におめでとう~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨




二人をまじかで見ても、本当に小柄で、外人選手に勝てるような体付きではないのですが、二人のコンビネーションと、どんな時も冷静で、あのメンタルの強さも素晴らしいと思います(*´ω`*)




町田市の国体の試合に来ていたので、実際にあの二人に声をかけさせてもらった事もあり、写真も一緒に撮らせてもらいましたが、今は金メダリストになり、更に遠い存在に感じます(・´з`・)💦


オリンピックを観戦しながら、TVで毎回号泣してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


( ノД`)シクシク…


オリンピックはどの試合も毎回泣けますWW😢




辛い練習や、精神面、色んな大変な努力を積み重ねてきた思いを考えると、メダルを取れた瞬間は、鳥肌と涙が止まらないパー子です(/ω\)☜感情移入しやすい(´◉◞౪◟◉)


むしろ、試合が始まる前のエンディングの時点で鳥肌がヤバイですWW



最近睡魔と疲労がたまり、練習を大分さぼりがちでしたが、オリンピックで刺激をもらい、又練習頑張ろうと思いました🎾


運動はやっぱり好きです٩( ''ω'' )و



若いときは、勝つ事だけにこだわっていましたが、勝ち負けだけではなく、試合での緊張感や、メンタル強化、健康にもとてもいいので、これからも続けて行きたいと思います(/・ω・)/🎾
継続は力なり~~( ^^) _U~~







そーいいながらも、海で飲むワインがやめられないパー子は最近なっなんと保育園の時に仲良しで、いつも遊んでいた友達とフェイスブックで連絡がきて、小学校振りの再会を果しました~~☆ミ

とても美人でスタイルがよく、家が凄いお金持ちな覚えはありましたが、小学校振りなので、どう変わっているか、待ち合わせは初恋のようにドキドキしてましたーーーー(≧◇≦)









でも、実際会うと、仲がよかっただけあって話も盛り上がり、昔話に大爆笑((´∀`))ケラケラ

思い出話をしていると、自分がいかにアホな事ばかりしていたのかと。。。。。。。。少し恥ずかしくなりましたWWW



家に遊びに来て、喉が渇いたと言う友達に。。。。

おばあちゃんの入れ歯が入ったコップを渡したり。。。。。。


結構友達を困らせていたんだろうな~。。。。。


やっぱり、悪ガキだったんだなーって反省しましたWWW


他にも公表できないイタズラを沢山していたとのことですWWWWW(´◉◞౪◟◉)デへッ☜反省してない。。。。



そんな懐かしい友人も、もう立派なママになっていました(^◇^)


旦那さんは。。。石油関連の企業家です(/・ω・)/

やはりな。。。。。。。。。。


昔から、絶対玉の輿に乗ると思っていたので、旦那さんの職業をを聞いて納得しちゃいましたわぁぁぁーーー( ^^) _U~~


パー子もそんな玉の輿婚憧れます💑💛


とっても幸せそうで、子供も可愛くて、羨ましくなっちゃいましたね~~


子供が更に欲しくなりました👶


人見知りと聞いていたのに、ビックリするほど懐いてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!












何でも口に入れるので、目が離せない(+_+)

そして、何故か。。。。。たまに驚くほどの変顔をしますWWW

その顔が面白くて、これが又目が離せなくて笑えましたーーーーー((((oノ´3`)ノ















日が暮れた夕日もとても綺麗でしたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デートにオススメです(・´з`・)








それでは~19時なので。。。。。
わたくし帰宅です(´◉◞౪◟◉)👜

👶ーバイブ—👶





最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ