• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年09月03日 パー子

☀GOOD BAY SUMMER☀

 







日が暮れるのが早くなりましたねーーーーすぐ暗くなります(´Д⊂ヽ🌇



季節はソロソロ秋なのでしょうか❔(。´・ω・)?



暗くなるのが早いと、気持ち的に何故か寂しく感じます💦



夏を終わらせたくないパー子は又友達と江の島に行き、今回は友達も子供を預けて、2人で海を堪能してきました~~(((≧◇≦)))



前回鎌倉に行った友達と今度は江の島でランチです٩( ''U'' )و










チャラメンズが沢山いて、ナンパをしている姿が上から見下ろせましたWW


失敗していたり、成功していたりと、見てて楽しかったですWW



二人で妄想しながら、きっとこんな会話をしているんだよって話しながら上から見学して、盛り上がってました~~~🏁✨


若いって(・∀・)イイネ!!


若いと言えばうちのマーボーも若さでは負けていません(/・ω・)/



女を紹介しろと、毎回脅され、脅迫されていますWW(´◉◞౪◟◉)💦



江の島でナンパしてこーーーーい❢❢って声を大にして言いたいです((((oノ´3`)ノ



そんなマーボーと初のお揃いの作業着で2ショットしましたWW(´◉◞౪◟◉)WW



WWWW


こないだの台風🌀で通勤中スーツが濡れ濡れ奥様になり、急遽作業着に着替えて、1日この格好でウロウロしてましたWWWすいません💦


そこでオソロになったので記念にパシャリしました📷📹


意外とこのオーバーオールが楽ちんなんです(^_-)-☆

トイレは面倒ですが、結構気に入っちゃいました(≧◇≦)






今月の旅は。。。。。。マーライオンに会いに行ってきます🐯


皆さんどこだか解りますか(・・?



お楽しみにぃい~~(*'ω'*)🌹








最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ