• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年09月19日 パー子

🐅マーライオン🐅

 






日本に強制送還されて戻ってきました~~~皆さんお疲れ様です((ヾ(:3ノシヾ)ノシ



日本より、海外で生活したいと、いつも思う今日この頃です(´◉◞౪◟◉)



今回の旅は母を連れ出し、姉と女三人旅です✈


おじいちゃんと、オヤジ、ペット達はお留守番です🐶🐈🐇



場所はシンガポールへ行ってまいりました~~٩( ''ω'' )و


姉も旅が好きで、20ヵ国はいってるであろうかと思われますが、シンガポールは三人とも初めてです(^^♪♬



パー子はいつも安いモーテルや、バックパッカーが泊まるようなホテルでも、寝れれば贅沢は言いませんスタンスですが、母と姉に断固反対され、今回は結構前にCMでスマップが撮影していたホテル✨


マリーナベイサンズに宿泊してきました🏩🏨






☝☝この船の形をしたホテルなので、CMで見た時とても印象深いのを覚えています🚢°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


生意気にグレードをアップして、プレミアムルームに宿泊(´◉◞౪◟◉)
このホテルの屋上のプールが眺めもよく、夜景やイルミネーションが素敵なんです✨








ここのプールは宿泊しないと入れないのです(; ・`д・´)ケッチーナ




カップルでいっぱいで、チチクリあっていましたーーーー(。-`ω-)チッ




プールに入るより、横になってマッタリしている方が多かったですが、カップルの多さに。。。。ガチのクロールでバタバタ泳いでやろうかと思っちゃいましたWWW


パー子の太い足が入っておりますが、ご了承下さい(=_=)




シンガポールは日本のように地震が無いので、面白い形の建物が多く、街や道路も、とても清潔で食事などの衛生管理もきちんとしている国なので、お腹の弱いパー子も心配せずに楽しむ事ができましたよ~(≧◇≦)

食べ物が美味しくて今回も2キロ増量して帰国しました🐷🐽









ガッツリ食べた後に、アフタヌーンティーへ🐖


紅茶やケーキを食べ、満腹でお腹が破裂寸前でした(/・ω・)/




なぜか。。。。。アフタヌーンティーに最初に肉が出てきて、その後にケーキと、紅茶が。。。。。。。(?_?)ナゼ(・・?



美味しかったけど、とにかく量が半端なかったです。。。。





その中でもマカロンが美味しくて、シンガポールの有名なティー専門店へ🚙



TWGです♬

缶が可愛くて日本人が大量に買ってました~
|ω・)

ここのお店のマカロンは日本には無いシンガポール限定のティー味(・・?のマカロンが売られていました🍭🍬



限定に弱いパー子も大好物のマカロンを購入🍬🍭

日本に負けないぐらいスイーツのクオリティー高かったです☆彡














シンガポールは無料で鑑賞できるショーが沢山あります(≧◇≦)



お財布にとっても優しい国です(≧◇≦)✨


イルミネーションがやかましいですが、ホテルのプールから少し離れてみるのも良かったです🎶







次に、USSシンガポールのユニバーサルスタジオです(´◉◞౪◟◉)

日本のUSJと比べると、アトラクションの待ち時間も少なく、のんびり回れて、半日あれば十分楽しめると思います(*'ω'*)


1日いると、飽きるかと、、、WW


日本にはないアトラクションもあり、人気のトランスフォーマーや、シュレックなんかは1時間待ちで、日本とほぼ変わらない並びにようです👣


5日間の旅だったので、本当にあっとゆう間でしたが、母にもいい気分転換になったかな(・・?っと思います🌸



個人的には、シンガポールは一度行けばいいかな(。´・ω・)?って感じでしたWWW


来年はエジプト、マチュピチュ、ウニ塩なんかに行きたいと思ってます~~(*´ω`*)


一人旅もソロソロ❔デビューしたいです🏁



一人旅して、行方不明でニュースにならないように、きちんと計画を立てて行けたらと思います。。。((`・ω・´))キリッ











最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ