• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年10月04日 パー子

🚙おつかれちゃ~ん🚙

 









またまた台風🌀接近中です(( ˘•ω•˘ ))



明日から又お天気悪くなるようですが、今日はかろうじて?晴れてくれました~~☀✨
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


台風のオンパレードですが、今日も元気に横町は営業しております🏁🚘


そんな横町で、こないだお別れした方がいらっしゃいます:;(∩´﹏`∩);:


○俗の事ならなんでも知っている。。。。。
いろんな意味でトップの岩本店長が・・・・・・・


横町からつくば店に移動になったんです。。。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ



1年10か月あっとゆうまでした。。。。。。。


オープン当初は3人しかいなかった横町。。。。


女子一人で、人見知り全開のパー子に仕事終わりに皆で心霊スポットに行ったり、飲みに連れてってもらったりと、とても優しくしてもらった事を覚えています(´◉◞౪◟◉)✨


あまり口数は多い方ではなかったけど、不器用なところもあるけど、とても優しい店長でした(*'ω'*)



約2年間近く本当にお疲れ様でした('◇')ゞ



店長に教えてもらった下ネタ&テクニックを実践して、これからも大切な人に奉仕していきたいと思いますWWW(。◕ˇдˇ​◕。)/


新しく横町店の店長に就任したのが、同じ年で、ドエスの多田さんです|ω・)


岩本店長が作りあげてきた横町店をこれからは多田店長が新たに盛り上げていくという事で、気合い十分であります🏁٩( ''ω'' )و🏁


今では、3人スタッフも増え、愉快な仲間たちと🐵🐶🐦
頑張っていきたいと思います(´◉◞౪◟◉)






岩本店長の送別会に、ハイエース店の皆も駆けつけてくれました(≧◇≦)


大和駅周辺にある、『居酒屋いっせい』☆彡

海鮮がメインで、その日釣れたての新鮮な魚が食べれます♥


脂が乗っていて、とっても美味しいです🎶



大和市民のお客様、周辺の方は是非居酒屋いっせい行かれてみてくださーーーーーい🐡



そして、皆で店長に布団掃除機や、鼻毛の伸びが尋常ではなかったので鼻毛切り機を、プレゼントしました~📦🎁


横町の皆を忘れないでもらいたくて、寄せ書きや、写真集もプレゼントさせていただきました( ^^) _U~~


喜んでもらえたようで良かったです(*´▽`*)


つくばなら、近いし、遊びに行ける距離なので、皆で遊びに行こうと思っています(^_-)-☆







そして9月は店長となった多田さんの誕生日だったので、お店で誕生日会をやり、皆でチョコレートケーキを食べて帰りました|ω・)




こちらの生姜は、お客様からいただいた生姜で、お客様が作ったとの事で、この束を6束ぐらいいただきました(・´з`・)

ありがとうございました✨

パー子家でも、料理して、とっても美味しくいただきました🍚🍴







次に、29日は肉の日🍖\(◎o◎)/!


っとゆうことで、パー子が勝手に決めてお肉に連れてってもらいました~~~(=゚ω゚)ノ



美味しいお肉に、ほっぺが落ちそうでした~


最近、美味しい物を食べると、なぜか足がジタバタ動いちゃうのが悩みですWWヾ(:3ノシヾ)ノシ


こんな感じで、10月から店長が多田さんに代わり心機一転頑張っていきたいと思いますので、これからも横町をヨロシクお願い致します( `・∀・´)ノヨロㇿ~






最近更新された記事

  1. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  2. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  3. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  4. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  5. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ