• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2016年12月27日 パー子

°˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°

 








今年は皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?(。´・ω・)?







🈡明日で仕事収めです🈡






今日は雨の中☂車を走らせ、健康診断へ🏥




病院・歯医者・美容院と病院が付く類の場所が嫌いなパー子もシブシブ健康診断へ行ったのですが、そんな嫌いな病院でもHAPPYな出来事がありました~💉

体重が去年と比べて3キロも減ってました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

確かに最近飲み食いも減ってきたせいかな?


体重計が家に無いので、自分の体重を知れて、更に3キロも減っていた事にHAPPYな1日になりましたWW(´◉◞౪◟◉)☜単純








ノロウイルスが流行っているようですが、皆さん寝正月にならないよう体調管理に気を付けて下さいね('◇')ゞ


既にお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、友人は既に天皇誕生日の23~1月2日までの11連休との話を聞き。。。。。。



とっても羨ましい限りです~(*´з`)



でも、お正月って実際やる事そんなにないので、2、3日はマッタリお家で休養したり、飲みに行ったり、お買い物に行ったとしても、友人のように11日も休みがあると、逆に退屈になっちゃいそうですよね。。。。。。


お雑煮を食べて、寝る。。。


おせち料理を食べて寝る。。。。。


お餅を食べて寝る。。。。。。。


お菓子を食べて寝る。。。。。。。。。。


デブる一方です。。。。。。🐷



そんな退屈な年末年始を迎えたくないパー子は今年はセブ島に8日間旅立ってきます(´◉◞౪◟◉)デへ✈



物価が安く、タクシーもワンメーター100円ほどのフィリピンにあるセブ島で年越しカウントダウン&初日の出を見て、来年も出だしからアクティブ全開で攻めていきたいと思います🏁
٩( ''ω'' )وイエイ




今年の3月に航空券を予約し、ホテルは現地で、その場の雰囲気で決めますWWW

こんな適当なプランですが、今回も観光計画の方や個人観光の下調べは完璧です✒
楽しんできたいと思いやすぅ('◇')ゞ




そして、最近の出来事と言えば。。。。\(◎o◎)/!



公開初日(12月23日)にバイオハザード ファイナルを久しぶりに映画館へ行って見てきました~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




ローラだよ(*´з`)っでお馴染みのローラがハリウッドデビューしたという事で、そちらも楽しみにしていたんですが。。。。。











あの、おバカキャラのイメージが。。。。。
強すぎた。。。。。。(・・?違和感あり過ぎWW



そして彼女はすぐ。。。。。
ご臨終になられますWWW
(ゾンビに速攻首を食われます(>_<)WW)





あれをローラファンが見たら、セリフの無さと、登場時間の少なさにショックを受け事間違いないでしょうWWW


久しぶりのアクション映画でしたが、あんなに強い女性がいたら引くだろうなっ。。。。(´Д⊂ヽ
まーそれと同時にパー子も強くなって痴漢や、悪い奴がいたら、ボコボコにして倒せるような技を磨きたいと男のような考えが浮かびましたWWW


パワーだけでなく、メンタルも強い女性にとても魅力を感じさせられるアクション映画でした(/・ω・)/


皆さんも機会がありましたらバイオハザード ファイナル👊




🎬劇場でご覧下さいませぇぇぇぇぇぇぇ~🎥





そしてここで\(◎o◎)/!





🚙年末年始の営業時間や営業日のご報告🚙




※12/28(水)は定休日ですが、
10時~18時まで営業致します★




🌸年始の営業時間🌸

1/5  12時OPEN 18時CLOSE
1/6  10時OPEN 18時CLOSE
1/7  10時OPEN 19時CLOSE
1/8  10時OPEN 19時CLOSE


1/9~通常営業に戻ります🏁


今年もやります❢❢❢



°°˖✧初売りフェアー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


年明けにお待ちしています🌸



今年も1年ありがとうございました(*''▽'')

来年も元気で皆さんの笑顔が一人でも多く見れるよう横町店も頑張っていきたいと思います♬


これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します🏁





それでわ~良いお年をお迎えください💛
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





★~パー子でした~★




最近更新された記事

  1. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  2. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  3. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  4. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  5. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ