• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2017年01月31日 パー子

🚘オートサロン🚘

 











年を明けてもう1ヵ月が経とうとしてますが、最近異常に暖かく、春が来たのかと勘違いしそうなポカポカ陽気ですね~🌸°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌸













家の近所にできたカフェが気になっていたので、行ってきました~ラーメン、餃子、水餃子、ニンニク串をガッツリ食べた後に。。。。。。










パンケーキ🍰&コーヒー☕

そうです。。。。。



デザートは別腹です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バッチコーーーイ🏁





パンケーキはビックリするぐらい柔らかく、もはやパンではなく、メレンゲのようにトロリと柔らかく、むしろ食べた気がしないレベルでしたWWWW(´◉◞౪◟◉)


女子が多く、ガールズトークで盛り上がってるお客さんが多かった~👩

お店も落ち着いたオシャレな雰囲気で、一人でも来れそうな感じが気に入りました~♪(^^♪






そして、今回はヨッシーがこれを載せて欲しいとの事で写真が送られてきたのでアップしたいと思います٩( ''ω'' )و

なんのこっちゃ(。´・ω・)?っと思ったら、

やっぱり大好きな🚘車ネタです。。。。。。🚘🏁


オートサロンへお手伝いへ行った時の写真だそうです(/・ω・)/







はいΣ( ̄□ ̄|||)❢




でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❢❢❢




お決まりのセクシーねーちゃん撮影会。。。。。(´Д⊂ヽ




(´・ω・)(・ω・`)ネーちゃん。。。。。。。。





┐(´д`)┌ヤレヤレ














パレードもやっていたようで、車好きがさぞ集まった事でしょう~★








来月はパー子漁へ行ってきます🚢

止めないで下さい。。。。。。。。。。。。


お魚沢山釣って戻ってきますWWW
🐡🎣🐟🐠





 

最近更新された記事

  1. 🌹情熱の国スペイン🌹
    (2017年10月21日更新)
  2. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  3. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  4. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  5. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ