• 大阪 関西 近畿 全国 Mini カスタムカー ミニ ローバーミニ BMWミニ  カスタム 出張査定 車買取 NV35 ミニ ローバーミニ BMWミニ Mini 大阪箕面店日記
  • 2015年05月02日 キャラバン大阪店

キャラバン大阪店☆CLUB350全国オフ会参加してきました~☆

みなさま
こんにちわ!
キャラバン大阪店です。

ななんと、先日FLEXに新入社員の仲間たちが増え、 あの 新人マシューが、先輩になってしまいました!!
・・・・色々・・と・・ガンバッテ・・・・マシュー・・・そして・・・・・・店長・・・・(゜_゜>)・・・・・。

ガンバロー!!!! いや、むっちゃガンバッテます!

・・・いや、しかし 頑張りとは、結果でしか 伝える事はむずかしい・・・せつない・・・・・
たとえば、せっせと プールで歩いても、(え?泳げ?)体重が増えていくのはなぜ?
本人は、ガンバッテいるといっても、それは 伝わらない・・・・・そうゆうものなのですね・・・
                                 ひゅるるるるう~(ToT)/~~~

はい。さてさて

先日「第二回CLUB350全国オフ会」へ キャラバン大阪店 参加してきました☆

その様子を、みなさまにお伝えいたします♪
とっても楽しいオフ会でした♪♪

では、どうぞ~♪




フレックスブース☆


オーナ様の、自慢のキャラバンを少しご紹介☆
どうぞ~♪










※沢山のカッコイイお車がございましたが、ページの都合上UPできませんでした(T_T)
残念です。ごめんなさい。

そして!!びっくり!!なんとっ!!!
とても、お偉い方がたにも、お会いしました!!!!
日産車体関係者の皆様です!(写真は割合させて頂きます。)
そして、各社ブースです。

「CRSさんブース」
↓ ↓ ↓ ↓

「フィールさん & ラストステーションさん」ブース
↓ ↓ ↓ ↓

そして、またもや、 フレックスブース!!
↓ ↓ ↓ 


そして、会長様「うえむらさん」事、「うえちゃん♡」のごあいさつ!
すばらしい☆一度見たら忘れられない♡♡♡


各社挨拶とつづきます♪
「ボディラインさん」
↓ ↓ ↓

「ボクシー社長さん」  え?うえちゃん?
↓ ↓ ↓

「レガンス社長さん」 あれ?また?うえちゃん?
↓ ↓ ↓

「CRSさん」 ・・・うえちゃん・・・大きい・・・です・・・。
↓ ↓ ↓

「ガレージベリーさん」  うえちゃん もう、カメラ目線バッチしだし・・・。
↓ ↓ ↓

「ヴァレンティさん」   うえちゃん大人気~~!!
↓ ↓ ↓

そして、
「フレックス☆キャラバン大阪店」
↓ ↓ ↓  ※協賛品は なんと!レカロシート 1脚他多数☆
そのうち、このシートをGETした少年は、愛知県のフレックスのお客さまのお子様でした♪



そして
じゃんけん大会です♪








と、「第二回CLUB350オフ会」は、楽しい空気の中 終わりました。

次回、またみなさまにお会いできること楽しみしてます♪

                                  キャラバン大阪店

最近更新された記事

  1. 爆売り放出!!!最大50万のプライスダウン!
    (2016年03月06日更新)
  2. ☆10歳?のBirthdayプレゼントforme☆
    (2016年03月04日更新)
  3. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2016年02月23日更新)
  4. S様!お久しぶりです☆TEAM・SD?!
    (2016年02月18日更新)
  5. 大阪オートメッセ☆MINIクロスオーバー出展☆
    (2016年02月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ