• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2014年06月08日 

トラベラーの窓付け

こんにちは
最近全然進んでいなかったモーリスに後ろの窓を付けました。
以外に難しいんですよ
不器用な僕は見ているだけでした
この前も自分の車の天井を張り替えてみようとして
結局できなくて事務員にやってもらっちゃいました
そしたらすごい綺麗に出来上がりました

ここに窓を付けます。

ゴムに紐をはめていきます。
車の窓をつけるのに紐を使うことを初めて知りました。

手が器用な店長はどんどん紐をはめていきます。

紐がはまったら窓を車に付けて

紐を抜いていきます、
そうするとゴムが車の窓枠につきます。

窓が落ちないように2人掛です。

両方やったら完成です。
きれいにつきました

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ