• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2014年10月17日 三浦

ミニは洗車も楽々~!

ブログをご覧のみなさんこんにちわ!
ミニ世田谷環七店事務の三浦です!!
今日もすごくいいお天気ですね~!
風が涼しくて気持ちがいいです♪

こんな日は風もよく通るので、換気をたっぷりして大掃除とかしちゃくなっちゃいますね~♪
私はお店をピカピカにしましたよ!

そして、吉田君は車をピカピカにしていますっ





吉田君は洗車が得意です♪
でも、ミニに関しては私も洗車が得意になります!!

何故なら・・・


ミニだからです!!

車の高さも低いので
身長が150㎝の私でも楽々洗車ができますよ♪
もちろんBMWミニもローバーミニも両方共です!

お洒落を楽しみたいし、車はやっぱりきれいに使いたい!!

だから、私でも洗車が楽々できるミニがほしいなぁ~なんていつも思っています☆

明日は土曜日!皆さんの探しているミニがきっとありますよっ!
ミニ世田谷環七店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!

※只今、BMWミニ・ローバーミニ高価買取実施中!!!   

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ