• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2014年11月02日 三浦

吉田君お勧めの一台!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!
事務の三浦です♪

今日は外が暗いですね~~
こんな天気だと気分も沈んでしまいそうですが、ミニ世田谷環七店は
こんな天気も吹き飛ばしてしまいそうなくらい今日もみんな元気です♪♪

はい!タイトルの通りに、今日は吉田君がどうしても、
皆様にご紹介したい一台があるそうです!!!!

H23年式BMWミニクーパークラブマン!!


カラーはホットチョコレート~!!
カラー名もなんだかとてもかわいいですね♪
ボディも内装もとてもきれいですよ♪




サンルーフ付きは希少です!車内も明るくなり
サンルーフを開けているとお子様にも喜ばれますよね♪それに何より気持ちがいいのでお勧めです!

クラブドアがあるおかげで乗り降りが楽々です!!
後部座席も足元がとても広くなっているので家族でのお出かけにも最適です♪



新品のCABANAシートを付けました!
このシートは人気のパークレーンタイプです!
さらにシートカバーはボディーと同色なので落ち着いた感じがとても素敵ですね!
このシートは汚れが付きにくい素材を使用していますので軽い汚れなら簡単にきれいに落とせちゃいます♪



車内イルミネーションは12色7段階の明暗調節ができ、さらにグラデーション機能も付いています♪
ボタン一つで簡単に好みのカラーに変えられるので気分によって色々なカラーに変えてみるのもいいですね!
facebookに車内イルミネーションの動画もアップしているのでぜひfacebookもチェックしてみてください☆




荷物もたくさん入ります~!




なんと、ゴルフバックもまだまだ入りそうですね~!
ボードだって乗せられちゃいますよ~♪
思った以上に荷物もったっぷり入るので旅行もアウトドアもばっちり~☆

クラブマンに乗せる荷物があるということは、
もちろんミニ店にはゴルフもスノーボードもするスタッフがいるってことです♪
さらに釣りが好きなスタッフもいます!((おもに私と店長です))
ちなみに吉田君は温泉旅行が大好きみたいです♪
なんでもお気軽に声をかけてくださいアウトドアトークもたくさんしましょーー!!!


みためもかわいい!!新品シートに、カラフルな車内イルミネーション!!
後部座席を倒さなくたって、ちゃんと荷物はいりますよ~♪

175㎝の吉田君が簡単に収まっちゃうくらいトランク部分も広いんです
私はこれが一番驚きましたけど!!!笑
ちなみに吉田君のちょうど上にあるカバーはトノカバーっていいます!
このカバーがあれば中の荷物が外から見えないので外から見て中がとてもすっきりしていますね!!




こんな感じに今日もスタッフ一同元気に営業中です!!
明日も元気に営業するので、お勧めのクラブマンぜひ見に来てくださいね~!

スタッフ一同お待ちしております♪


※ローバーミニ高価買取実施中!!!!

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ