• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2014年11月11日 三浦

新型ミニ(F56)入庫しました!!

ブログをご覧のみなさんこんにちわ~!
事務の三浦です♪

本日待ちに待った新型ミニ(F56)が入庫したので早速紹介します♪♪


じゃじゃーーーん!!!
どうですか??
かっこいいですよね~!!!内装もボディーもピッカピカで新車みたいですよ!
走行距離も1800kmとかなりの低走行~!
オプションのミッドナイトブラックもかっこいいですねー!
グリル部分の赤い「S」もワンポイントになっていてかわいい♪



ナビゲーションパッケージの中のドライビングモードを見てみようっ♪
スピード感が好き!運転が好き!!ならSPORT Modeに♪

アクセルの踏みすぎには注意してくださいね♪
クーパーSのパワーはまさにモンスター級ですよ~!!
ぜひ体感してもらいたいです!
現在の出力をスクリーンで確認することもできちゃいます!

スポーツカーが環境によくないと言う常識はミニには通用しません!!
燃費はなんと17.6km/ℓ(カタログ表記)
GREEN Modeでエコドライブにすることだってできちゃいます♪

ちなみ↓のお魚さんの表情が変わるみたいです♪
かわいいからぜひ皆さんも見てみてくださいっ!
エコドライブ走行が成功すると機嫌がよくなるみたいです!!
わ———!私も試したい!
けど、新古車なので店長が私を乗らせてくれることはないでしょうっ(:‐:)


適度な硬さとホールド感のあるスポーツシートは
長距離ドライブもラクラク!
乗り心地も最高です!!!


JCWステアリングも赤いステッチが可愛いですね!


他にもオプション盛りだくさんな新型ミニ(F56)!!!
ぜひ皆さんも見に来てください!




スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

※ローバーミニ高価買取実施中!
 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ