• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2015年08月01日 

壊さないために壊すって・・・

こんにちは
ここ最近の猛暑で溶けてしまいそうです。

少し前ですがあるスタッフが自分の車をなぜか壊していました。

何やらバンパーを外しています。
交換するのかと思ったらなんと外すだけだそうです。

理由は、先日オフロードに行った際にぶつけてしまって
「大きいバンパーはオフロードで邪魔だから外す」だそうです。

バンパーが無い方が当たらなくて良いとか言ってました。
絶対にダサいですが。
ちなみにサイドステップも外したせいで乗り降りにも支障が・・・

車を乗る人が変わると同じ車でも全く違う乗り方があるんですね。
このような乗り方は車がかわいそうな気がしますが。

ここまでとは言わなくてもラフに乗ってカッコイイ車が入庫しました。

VWゴルフです
カッコイイですねー

大きなラゲッジスペースは買い物やキャンプやBBQにも最適です。
ラフにゆるーく乗りたいですね。
明細は↓にのってますよ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/retro-setagaya/no/0467184716/

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ