• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2015年09月01日 三浦

クーパーラインを貼ろう♪

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
Retro世田谷店事務の三浦です!

もう9月になってしまいましたね~!
8月もあっという間でしたね、そして今日の世田谷は雨!!
あまり天気は良くないけど今日も元気に営業中です☆

今日はローバーミニにクーパーラインをはりました——♪
ラインを貼るだけでかなり印象も変わってくるのでミニの楽しさは無限大です!!


まず水をかけて粘土で鉄粉をとっていきます!


そしてさらに洗剤を吹きかけてシールを貼っていきます!
作業的には簡単そうに見えるのですが、
バランスを考えて貼らないと左右ばらばらになってしまうので
意外と難しいです!



両側ともバランスを整えて、綺麗に貼ることができました!!

最後にハケを使って中に入った余分な水分を落としていきます。


最後に拭きあげて完成です!!!
とっても綺麗に仕上がりました♪

皆様も、追加カスタム等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!


※ローバーミニ高価買取実施中です!

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ