• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年07月17日 roba-x

MINI mame 7 ☆ 白ちゃんを探せ!! ミニミニ大作戦!! ☆





















ミー・ニー・マー・メー・セブンッ(>_<)!! ハローでございまーす(*^^)vニコ

ロバックス☆ロバティーでーす(^・^)ヒャホー!!



熱いー(>_<)☆ でも今日は気持ちのいいお天気ぃーっ(>_<)☆

でも、熱ーい(>_<)☆ 

ちゅーことで、昨日、ものすごい勢いで階段を上ってきたタクちゃんは言いました。


「夏い暑っ(>_<)!!」 ← 上りきったところでね(=_=)スス  


……(=_=)ニヤニヤ あとで何らかの形で、お返事するね。← ロバ心の声。



そうしてしばらくのち、展示場で作業をしていたタクちゃんにトコトコ近づいていきますと、

蚊取り線香が煙をくゆらせ、なんだか懐かしい香りが漂っておりました。

なもんでロバ、蚊取り線香指さして、タクちゃんに先ほどのお返事をしました。


「日本の夏(^・^)」 ← ロバ 

「……(@_@)ニコ」 ← タクボーイ


タクちゃんは、一応笑って応対してくれましたのよ^m^オホホ






さて、なんという気持ちのいい夏い暑っ、の今日。


青い空、白い雲。


白いネコ。


白い花。




そして、そして、白いポールスミス(>_<)キャー!!




(>_<)キャー!!





(>_<)キャー!! 白ポールゥー(>_<)!!











ジャーン!! 希少車 シロポール!! 入庫しましたっ(>_<)!!



















































ああ、白ポールに白い雲が映ってる(*^^)vふふ



ということで、希少車 → 白色ポールスミス 
→ ミニ生産第一号車にも塗られたクラシックカラーの復刻っ!!

見ていただければ分かります!! どれだけかわいい子なのかっ!!

ぜひ一度、このかわいい子に会いに、MINI mame 7 に、
遊びにいらしてくださいね(*^^)vオマチシテマース!!




最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ