• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年07月19日 roba-x

おもちゃコレクション♪



ミー・ニー・マー・メー・セブンッ(>_<)☆ 

こんにちはー♪  ロバックス☆ロバティーでーす(*^^)v

熱いですねー(>_<)☆ブッタオレルー



さて、当店ミニマメラのキッズコーナーにある、

おもちゃコレクションをご紹介いたしますねー♪


キューン!! キューン!! ワン♪ ワン♪





キャン♪ キャン♪   ……(=_=)ガルル ←ロバ



あ、一応 フレックスMINIです(*^^)vエヘヘ



こちらのポケモンくんシリーズは、遊びに来たキッズくんたちに、
タクちゃんからプレゼント^m^?

タクちゃんにおねだりすればくれるかも(*^^)v

ぜひ、おねだりして見て下さいましね^m^☆ チョーダーイ!! チョーダーイ!!



さて、今日は、前店長、伯爵さまがパトロールに来てくれました♪

パトロール^m^?! うそうそ☆梅雨明けの応援に来てくれました♪

さて、伯爵さまは昨日、^m^クス ひとつ年をとられました^m^コッチノミーズハアーマイゾ



そして聞くところによると、ひとりダイエットに成功している男子であります(>_<)キィー!!

ダイエットに成功する人って、全くどうやっているのかしらね(=_=)モナムー

フウ(=_=)、タクちゃんもあたいを置いて3㌔やせたらしいし☆


……(>_<)オイテクナー!!
↑ 
毎日一時間歩いているのに、いっこうに痩せない(=_=)モナムー




悪いんですけどもね、今日も一句詠ませていただきますよっ(>_<)!!


「青空に汗をぬぐいて腕まくり 戻す半袖 肉がたゆたう」



ロバ、悲しきダイエットのゆくえを占う一句(=_=)エサヲアタエナイデクダサイ



それでは今日はこの辺で♪ (*^_^*)ニコ エガオヲタヤサズニ


 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ