• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店入庫速報
  • 2010年07月31日 roba-x

オレンジまでの距離




ミーニーマーメーセブンッ(>_<)ニャロメ!! 


お久しぶりです♪ こんにちは(*^^)v♪ 
ロバックス☆ロバティーでーす♪


梅雨もあけ、夏到来☆ 


ロバは日にさらされた蒸しパンみたいに、
日々蒸され蒸されて、どてっと過ごしております♪
個人的には黒糖蒸しパンがすきですが、何か(=_=)? ……ブドウイリガスキ





さて、空を眺めるのが好きなロバですが、
子供のころはよく電柱に激突して、
こぶを作っておりました(=_=)デコデン


最近ではコントロールもよく、空をチラ見し、
電柱をよけながら、野良猫くんと挨拶を交わし、
器用に道を歩いておりますけどね(*^_^*)オトナダカラネ





でも空を見上げておりますと、
四季折々の空の距離というのがわかって、
なかなかようございます(*^_^*)


例えば……



先日は、なんだか意識もってそうな雲を発見(=_=)スス
パシャリ☆




そんな日の太陽は、ひどくオレンジをまとい沈んでゆくものです(@_@。オオ


オレンジといえば……




ミニマメラ(ミニ世田谷環七店)には、
オレンジの竜の落とし子がいて、
頭にこぶ作んなよと、促してくれます(=_=)ウソウソ





タクボーイはオレンジのティッシュを抱え込んで、
地球のどこかで電柱に頭をぶっつけている人に、
お電話にて注意を促し中♪ あら、優しい(*^_^*)♪

オレンジというのは、優しい色やねん♪
優しい色やねん♪ やさし……って、しつこいわい(>_<)!!

さて、優しい色でこうこうと、
あたいらを照らし出してくれるオレンジくんとは、きっとこんなお方♪
































































さてさて、オレンジちゃんまでの距離はいかなるものか(*^_^*)
ぜひ、遊びにいらして、確かめてみてくださいね♪





暑い日が続いておりますけれども、
皆さま、水分補給を忘れずに、そこんとこよろしくっ(>_<)!!




明日も mini mame7 更新予定です(>_<)ガオー!!






「今日の一句」

ハタハタと旗はためいてフレックス 青き砦にロバのたてがみ



ロバいるよって、言いたいだけです(=_=)ホホ


最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ