• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年08月02日 roba-x

見参!! 中村 一益(カズマス)店長!!



ミーニーマーメーセブンッ(>_<)!! 
こんばんはー♪ ロバックス☆ロバティーでーす♪


さて、今日は予告通り、中村店長をご紹介しますね(*^_^*)ニコ


「後から撮って下さい」


カメラを向けると、そうおっしゃられたので、
作業中、電話をされているときに、パシャリ☆


さわやかでおおらかな雰囲気の中村店長(*^_^*)
とても豪快で、先日もお昼ごはんを買いにスーパーに行くと、
まずかごをもたれて、大股でスーパーを闊歩されました☆


「いっぱい買おうと思って」


だそうです(*^_^*)
はい、そうです、なにやらたくさん買われていました^m^


その中のひとつがこちら♪





そして、その日の午後、冷凍庫を空けると……




(*^_^*)食べかけ……


「お客様が見えたので、オスッ!!」


とのことでした♪







二階の事務所からも、中村店長を撮って見ました^m^


^m^ クスッ





店長、店長、その握ったこぶしは、なんですか^m^?


とにかく元気一杯な中村店長(*^_^*)
なかなかのイケ面ですので、正面から、店長とご対面を果たしたいかたは、
ぜひ、マメラ(ミニ世田谷環七店)まで遊びにいらして下さいね♪


それではまたー♪





 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

関連キーワード

BMWミニ MINI 東京 23区 世田谷

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ