• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年08月09日 roba-x

クラブマンのクラブマン



ビビデ☆



バビデ☆




ブー☆

こんにちはー(*^_^*) ロバックス☆ロバティーでーす♪
週のはじまり月曜日、みな様いかがお過ごしですか?!


熱くて溶けそうですね(>_<) 
そうめんとか、冷麦とか、冷静パスタとか、
そんなものばかり食べていると、
内蔵を冷やしてしまうそうです☆
ご注意下さいませ(*^_^*)


といいつつ、ロバは毎日夜は冷し中華ですけれどもね☆
そして、体温調節がきかなくなると、かならず甘いものを食べます☆


そんな熱い夏だから、チョコレート♪ (*^_^*)ヒャッホー


チョコレートにも色々あって、ビターな子、スイートな子、
そして今日ご紹介するのはホットチョコレートな子ですのー(>_<)ヒャホー































大変おまたせいたしました!! クラブマンの入庫です(*^_^*)ニコ
夏の暑い日、大人ならではの味わい、ホットチョコな色をまとった、
クラブマンに乗ってみてはいかがでしょう♪


ビターにするのもスイートにするのもあなた次第^m^
激甘もなんのその☆ぜひぜひご覧になって見て下さいませね☆


店長、タクちゃん、ロバ共々お待ち申し上げております☆





 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ