• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年08月13日 roba-x

mini mame 7 ☆ 木村店長現る!!




ミーニーマーメーセブンッ(>_<)!!
こんにちは♪ ロバックス☆ロバティーでーす(*^_^*)ニココ


火曜の夕刻、皆さまいかがお過ごしですか?!


火曜日は、フレックス定休日前日、
我らにとっては、週の半にして、終末の雰囲気があります♪


「法で裁けないなら、俺が裁く」 ← タクボーイ。


答えてロバ → 「何でそんな悲しそうな顔するんだよ」


うふふふふふ(=_=)(=_=) ← ボーイとロバ。


これは、「ジョーカー、許されざる捜査官」のせりふです。
ボーイとロバは、現在このドラマにハマっていて、
時々せりふをいいあいます♪

「お前に明日はこない」 ← これもセリフ。


ススススススス(=_=)(=_=) ← ふたり。





さて、毎日が明日といわんばかりの笑顔で、
環七店に立ちよられたのは、木村店長(*^_^*)キョウハテンチョウカイギデシタ


上記写真でございます。
小さく加工してしまいましたが、実はもとの写真は、
振り向きざまに、急いでシャッターを押したのにもかかわらず、
木村店長は光のなかで、満面の笑み^m^♪♪


あまりの笑みに、光と融合されたかと思われます^m^
スス、後光といったところでしょうか^m^?! こ、神々しい(>_<)カミビトカ?!


つづいて、木村店長、中村カズマス店長、タクボーイで記念撮影☆





タクちゃんの肩に二本の手が^m^キョ、キョワイ


そしてここから、我らが中村マスカズ店長のお顔に注目^m^クスススス



甘えん坊^m^クススススス
店長、店長、かわいいことになってますけど、どうしたんでちか?!
                                    ↑
                  やりたいほうだいですみません、店長<(_ _)>ペコ


「子供のころから、シャッターのタイミングがあわなくて、
うん、ってなっちゃうんでチュ」


といっておられました^m^ウソデス


「でチュ」とは言っておられませんでした、あしからず^m^テンチョウヲウッテ、スミマセン


というわけで、後の二枚の写真でも、
木村店長は若干、光に淡く滲まれて、明日に向かって
やっぱり笑顔でしたー^m^☆


それでは今日はこの辺で♪
明日水曜日は定休日となっております☆




 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

関連キーワード

東京 23区 世田谷 東海 愛知 名古屋

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ