• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年08月27日 鈴木

男らしい・・・!?


(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


ブログをご覧の皆さまこ~んばんゎ~♪

今日はロバックス☆ロバティーさんと三軒茶屋へ銀行へお出掛けしたのですが
代車で乗って行こうと思い、駐車場へ行き車のドアを開けると・・・ムヮ~ン!!
日向で温められていた室内の空気もとても暑くて、少し外で室内の熱が下がるのを待ちました。
そろそろかと思い、乗ってもエアコンも余り効かず、ハンドルやシフトはほぼ持てない状態・・・(´Д`。)グスン
それでも走らないとエアコンが効かないっと思って、熱さを我慢して片手で運転しました(TωT)ぅるぅる

三茶の駐車場に着いた頃には2人共暑くて背中に汗ビッショリでした( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして事を終えてお店に戻ると、私はロバックス☆ロバティーさんに心配されてしまう位に
顔が真っ赤になっていた様です(●´艸`)

体温を冷やす為に、昨日空いたペットボトルに水を入れ凍らして置いたモノを
首の後ろや○○○○○○(ご想像にオマカセ)に当てて体を冷やしてました☆

その光景を以前店長をしていた(今はIT部の)荒さんが来ていて
一瞬止まりましたが何も言われませんでした(・・・ヨカッタw)

ロバックス☆ロバティーさんには「椿ちゃんが車を運転すると男らしくなるよねぇ~」っと言われ・・・
私的には車に乗ると昔の癖が出ているのかなぁ~っとチョット思ってます(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁー親友にも「見た目と性格が違う」と良く言われるので
少しは直してるつもりなんですが、ロバックス☆ロバティーさんにはバレバレの様です・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ

さて、明日から2日間私はお休みを頂きます!!
沢山寝貯めしようと今からはりきってる椿でしたぁ~(*´エ`*)

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ