• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年09月05日 椿姫

パーティー☆

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

31日のパーティーは楽しかったです☆
Tsunamiに着くと昼間にロバティーさんに内緒で
買っておいた花を店員さんにまず預かってもらい、私は心配だったケーキの確認を・・・
その話は後にしましょうw
コース料理を頼んでいたので、選ばなくても次々料理が登場しましたぁ~♪

ドリンクを注文後、まず出て来た料理はサラダです!!
とっても美味しくて、私はサラダ大好きなので沢山食べましたぁ~☆



次に出て来たのはポテトフライ・・・お皿の半分づつで味が違うんですよ!!
手前のポテトには特性ソースがかかっていて、またそれが美味(*´ェ`*)
奥のポテトはパっと見塩のポテトフライに見えますが、アンチョビ入りのポテトフライなんです☆



次に出てきたのはっ!!



でら濃厚で、ボリューム満点の肉達でした!!
私は既にお腹いっぱいで、あまり食べれませんでした・・・w

次に出て来たのはオムライスカレーです☆
カレー好きの店長と山岡さんにはウハウハ!!・・・の筈だったのですが
流石に店長はお腹いっぱいだった様で
山岡さんが半分位食べて「苦しい~」って言ってました(o_ _)ノ彡☆ばんばん



そして来店前に頼んでおいたケーキです!!
店内が暗くなったと思ったら花火付きのケーキが運ばれて
ミュージックもバースディソングになり、店員さん達が歌ってくれました☆



山岡さんは皆に「タクちゃん」って呼ばれているので「タクチャン」にしたかったのですが
注文時に「『ハッピーバースディ タクチャン』でお願いします」って言ったのに
「『たくさん』ですね?」って言われ、何度も「タクチャン です」って10回位言ったのに通じず・・・
ローマ字で「ティー エー ケー ユー シー エイチ エー エヌ タクチャンです」って言ったり
「なっちゃんの チャンです」って言ったり・・・
ずーーーっと店員さんと戦ってました・・・(;´ρ`) グッタリ

そして最初に話したケーキの名前が心配になり、来店してすぐに確認した所
「タクシャン」になっていたとの事で・・・急いで直して貰いましたょ・・・(´□`川)



ロバティーさんのは間違い無く、ちゃんと書かれてました(●´艸`)

ケーキもとっても美味しくてお腹いっぱいだったのに
バクバク食べてしまいましたぁ~(ヤッパ甘い物はベツバラ)(*ノェノ)キャー



そして皆で撮影☆
左から以前店長をしていた荒さん
真ん中が現在の店長の中村さん
右が山岡さん 通称タクチャン
3人共元気いっぱい・・・の様ですが、途中眠そうでしたw



左から私椿
真ん中がロバティーさん
右が当店が良くお世話になっているエクストリームヨシザワさん

この面子で沢山お喋りしましたぁ~☆
山岡さんもロバティーさんにもとても喜んで頂けた様なので、とても安心しました♪

ロバティーさんには家に遊びにおいで~って言われたので
余裕が出来たら遊びに行きたいと思います★

私もホントにパーティー楽しかったです(*´ェ`*)

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ