• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年09月13日 フレックス MINI世田谷環七店

A様差し入れアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

最近少し前の暑さに比べたら涼しくなったなぁ~って思います。
前は暑過ぎて倒れそうだったのに、台風後から気温が下がった気がします☆

9月になると小学校の時の運動会の練習を思い出します。
運動場で組み体操を練習していた時
沢山のトンボが空を自由に飛びまわっていた光景がとても懐かしいです。

そういえば東京ではとんぼを見ない様な・・・?

東京には緑の所が全く無いイメージでした。
住んでみて、駒沢公園や砧公園等、公園には緑が多いのがとても驚きましたが
虫は蚊からせみまで少ない気はします。

最近は少し海が恋しいです。
実家から南へ徒歩5分程度で海 徒歩5分程度で山というド田舎w
赤潮の時には赤潮独特の臭いがしたものです。

皆さんは実家や旅行先等、恋しいな~って思う場所はありますか?
是非、皆さんの恋しい場所を聞いてみたいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


さて×②昨日A様より差し入れを頂きましたのでご挨拶させて頂きます!

A様より頂いたのはとっても美味しそうなケーキ!!
下記の写真に写っているモノ以外にもチョコレートケーキ等色々な種類がありました☆
私を含め、甘いモノには目が無いスタッフばかりです(●´艸`)




ホントもぅ美味しすぎて、ペロリと食べてしまいましたょ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
A様はホント美味しい洋菓子屋さんをお知りなんですね('ω'*)

大変お気遣い有り難うございました[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

お車の事で何かございましたら、お気軽に当店へお申し付け下さいませ♪

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ