• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店入庫速報
  • 2010年09月19日 椿

BMW ミニクーパー入庫しました!!

暑かった真夏から抜け出して台風からだいぶ気温も下がりました。
今ぢゃクーラーも要らないんぢゃないかなぁ~って思うのですが
男性陣はまだ暑いらしいです(●´艸`)

暑くて水を凍らしたペットボトルも今や不用になっていて
逆に今ではカーディガンを羽織っている状態(´□`川)
それでも寒くて手がカジカンデいます(o_ _)ノ彡☆ばんばん

冬でも基本薄着で、カーディガンと一枚中に着て、
外へ出る時にはプラスコートを着る位でトレーナーとか持って無いのですが
流石に『トレーナーとか厚手のカーディガンを買ってこようかなぁ~』っと思ってる今日この頃です('ω'*)アハ♪


さて×②本日は入庫車をご紹介しちゃいます☆

H15 BMW クーパー/ペッパーホワイト



クーパーCVT(オートマチック・トランスミッション)搭載車をベースに
ボディーにはオシャレなクローム・ライン・エクステリア
室内には高級感のあるレザー・シートウッド調のフェイシアCDチェンジャー等の特別備を施した

また、このお車には社外のDVDナビ&TV付きなので、遠くへのお出掛けにも便利です♪



走行距離は54,000kmでまだ×②沢山走行出来ます☆
右ハンドルでAT車なので、運転しやすくお勧めのお車ですよ(o≧▽゚)o

是非この機会にお買い求め下さいませ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

何かご不明な点等ございましたら
お気軽に皆さまのお問い合わせ&ご来店を
スタッフ一同心よりお待ち致しております(*・∀-)☆

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ