• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年12月15日 フレックス MINI 世田谷環七店

クリスマスですょ☆

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ブログをご覧の皆さま(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今年もいよいよ最後の月になりました。
最近肌寒くなって来ましたが、去年より暖かい様な気がします。

さて、12月といえばクリスマス!と世間は町が一層キラキラし始めました。
って事で作りました!!
前回の秋の大感謝祭の時よりかなり見える様になったと思います(●´艸`)



実は千葉北の従業員の人に画像ソフトの使い方を教えて貰ったので
かなり上達した・・・と自負してます(o_ _)ノ彡☆ばんばん

12月は私的に一番嫌いな月なので、かなりションボリしてます・・・
何かと節目があるのが12月ですね・・・

とにかく気分上げて頑張ろうと思います☆

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ