• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年01月24日 椿

<椿の雑談>アニメソング

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
 

ブログをご覧の皆さまこんにちゎ☆
今日も元気な椿です!!

実は私とってもアニメが好きで・・・
久しぶりに着うたフルを取り、着信音にTELが『ナルト疾風伝』のオープニング曲「Diver」にしちゃいました☆
メールは前から『ワンピース』のオープニング曲「One day」なんです。
指定の人からTELが来ると『ナルト』のエンディング曲「U can do it!」なんです☆
(決してジャンプの回し者ぢゃなぃですょ!)
まぁ~・・・毎週全部録画して見てますけどね!( ´艸`)ムププ

昨日のワンピースは、ただでさぇ兄エースが・・・なのに、黒ひげ出てきちゃってぁゎゎゎ・・・ってカンジでしたね!
白ヒゲの強さには驚かされましたw
最初から白ひげが出て攻撃してればエース奪還は早かったのでは?wっと思ったりw
(ネタバラシ之くらいにしときますw)

ちょっと前は『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』の「レイン」とか『銀魂』の「バクチダンサー」なんかも着信音にしてましたねw
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』エンディング曲の「瞬間センチメンタル」と『けいおん!』の「Utauyo!MIRACLE」は朝起きるのに使ってたりします☆

お勧めのアニメは、『鋼の錬金術師』もいいですが、『フェアリーテイル』(家のPCは之を背景に使ってますw)とか『けいおん』、ちょっと前にやっていた『イカ娘』なんかも面白いですねw

なんだか止まらなくなってきたので、今回はコレくらいでw

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

関連キーワード

MINI 世田谷 環七 東京 ミニ

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ