• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年01月27日 

<椿の雑談>箱根行って来ました☆

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

HPをご覧の皆さまこんにちゎ!!椿です☆

昨日は定休日だったので、箱根に行って来ましたぁ~(ノ≧∀≦)ノ

ぃぁ~、山道ってワクワクしますね!!
前に車が居たのであまりとばせませんでしたが・・・(制限速度は守りましょうw)

まずは芦ノ湖へ行って遊覧船を見て、ロープウェイに乗っちゃいました☆
富士山には山頂に雲が少しかかっていましたが、中々綺麗に見えました(o≧▽゚)o

・・・が!!
山頂はマイナス3度!!
寒くて体が凍るかと思ったケド、雪が大好きな私ははしゃいでしまい、まずはブーツで雪を踏み、サクサク♪って音を楽しんだ後は・・・
もちろん!!
素手で雪遊びしましたヾ(≧∇≦)ゞ

終わった後は手が真っ赤でジンジンして、暖かい物を飲もうと財布を開けようにも開かず、お金も取り出すのに苦労しましたw

その後は温泉に入り、(足が赤くなる程w)しっかり暖まりました☆
温泉のお店を出ると、粉雪が降っていました♪
私の初雪見です(*´∀`*)

帰りに一風堂のラーメンを食べて帰りました(o゚▽゚)o
昨日は寒さと熱さを体感した1日でしたw

今日はデータを忘れてしまったので、明日UPします゚+.(・∀・).+゚

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ