• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年02月12日 フレックス株 MINI世田谷環七店|FLEX

☆IN ワンピースレストラン 1巻☆

ブログをご覧の皆さんこんにちゎ椿です☆

水曜の定休日にワンピースレストランに行って来ました!!

ワンピースレストランとは、フジテレビが期間限定で
銀座のメザマルシェに開いたレストランです(゚▽^*)ノ⌒☆

チケットが必要なんですが、中々取れなくて苦労しました(;´ρ`)




ワンピースをご覧の方はお分かりとは思いますが、ルフィー(主人公)が書いた絵ですw

ドアを開くと・・・




メリーちゃんが迎えてくれます!!



*麦わらの約束~シャンクスとの誓い(オムライス)
*ルフィーの好きな骨付き肉
*サンジのまっずい賄いスープ~ほんとは美味いコンソメスープ~【8巻99ページ】
*チョッパーのピンクチェリーブロッサム(ピンクの飲み物)
*サンジのオールブルーソーダ(ブルーの飲み物)
*ゴーイングメリー号ハニトー


等を食べました♪

また、その日のイベントはチョッパーが!!(内容は内緒☆)



*ルフィーの旗       *ゾロの旗         *ウソップの旗      *ナミの旗



*サンジの旗        *チョッパーの旗     *ロビンの旗

他にも色々な写真を撮ったので、また次回にでも!!

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ